紬/楓子barmy army

ブログトップ

Pink Things


やはり天性の雨男クロックス、フィル・リノット(ライノット)パーマも湿気でしなりあげ。カイバオキバ覗きにブラリ須磨まで小旅行。カイバオキバやで。モンドコンドちゃうで。シドロモドロでもないで。生憎の雨模様、チビ共はレインコート着ての観戦、ハレクラニ姉さんがバドギャルのあの人やでと紬に伝えても、3年前のメタルナイトの事なんか覚えてるはずもない。ところがどっこい覚えてたりしてたわけで。幼心にもあのバドギャル姿は恐怖の館だったのね。姉さんすんません(泣)。

クロックスはドラム、さっちゃんはパーカッション、クロックスはテントの下で1ミリも濡れずに、さっちゃんは最後まで雨濡れ。心からさっちゃんの方を応援するのは人の道。実は雨少しも関係無しでファンなんですけど(笑)。しかし、クロックスのドラムはフリーダムです。ラストレボリューション・ダッダッダッダッダーイの方とちゃいまっせ。決してうまいわけではないのですが、実にかっこええです。音の抜かし方とか、タムの入れどことか、ハットのかまし具合とか、うんぬんかんぬん。クロックスは実はファンクな人なのかも知れません。スライとかのバックで太鼓叩いても絶対かっこええはず。あんまり褒めると本業の唄がおろそかになるので、というかちゃんと唄を歌いなさい。クックック。


さてさて、サンサンズの秋がこんなご様子で深まってまいります。
ご近所お誘いのうえお越しくださいませ。


2008.11.02 (sun) @京都西院ウーララ
adv/1,000yen door/1,500yen
19:00/start
....starring
Fateth*lia Band
OH MY COW !
Smells Like a Monster !
sunsons



2008.11.08 (sat) @神戸元町ヘラバラウンジ
valva presents “(STUPIDLY) LOOKING FOR A KISS”
ADV/1,500yen DOOR/2,000yen
OPEN/18:30 START/19:00
....starring
valva
and Young…
ボケロウソロ (of ボケロウオンザロック)
sunsons

dj's
NobiteBoogie
Takahashi



そこの淑女様、お待ちしておりますよ。



c0044966_185347.jpg

[PR]
by BARMYARMY | 2008-10-26 20:43 | sunsons / dee jay