紬/楓子barmy army

ブログトップ

No Va Haber Revolucion


くるくると巻き込み、ぐるぐると包み込む。
くんずほぐれつ、感じる。
絡まったり、ほどけたり
熱かったり、冷たかったり
あらら知らぬ間に秋到来。
到来って言わんか普通。
短いもんね秋。
ちょっとの間なら感傷的なのもええもんですかね。
日本の心ですもん。
実はヨーロッパ人ですけど。
エモーショナルですかね。
エモーショナルですよ。
ちょっとの秋ならがまん。
ちょっとの雨ならがまん。



イグニッションのおり、店内でモルグサイドシネマをかけてて喰い付いたお客さんってのは割と多かったんだけど、その初代喰い付き君は、その後もどんどん音楽を掘り下げ、就職して東京に赴任した後も学生時代と変わらず絶対現場主義にて仕事をしながら音楽をライフにし、ついぞや自らも企画を始め、このご時世にレーベルも始めようというガッツ溢れる男前に成長いたしました。そんな喰い付き君の現時点での集大成とも言えるジャンルのボーダーレス企画にサンサンズもお誘い受け、東京に馳せ参じまする。様々なことが頭の中を巡りワタクシ感無量(号泣)。ジン楽しみにしてるぜ!!東京のご友人方、下北沢にてout of step!!



jin windam presents
-Station Crossover... Episode-1-

2008.12.06 (Sat) @下北沢ERA

Open 16:30 / Start 17:00

Adv 2000yen / Door 2300yen


■リトルキヨシトミニマム!gnk!

■Rinto-SS

■DEEPCOUNT

■idora

■drillman(from Kyoto)

■SLUTS(from Osaka)

■SUNSONS(from Kobe)



c0044966_12461766.jpg

[PR]
by BARMYARMY | 2008-11-15 13:02 | sunsons / dee jay