紬/楓子barmy army

ブログトップ

K.M.N



c0044966_222866.jpg




紬は何故かしらマイケル・ジャクソンのことを
「マイケル・ジャクソンさん」と呼ぶ。




昨夜のメタルナイトご来場の皆様ありがとうございました
王道を中心にMTVの真髄を突いて選曲しましたところ
DJプレイ中にもかかわらず
役職、業界、お店関連........
名刺を差し出す様々な方々述べ10名
いっそこちらの世界に身を投じるかと心の動揺

フロアで繰り広げられる
We not gonna take itでの大合唱
アクションでの振り付け
メイデンでのエアギターリード

娘が救急で運ばれとるのに
ヒジョーに複雑でございました

えーちゃん、アンちゃん、ありがとう。
また来年もね。


追伸
関係者様各位
娘の救急時、ご心配&ご迷惑おかけいたしました。
皆様の迅速な対応でもろもろ非常に助かりました。
熱による痙攣等だったみたいです。
ありがとうございました。
[PR]
by barmyarmy | 2009-07-20 22:13 | sunsons / dee jay