紬/楓子barmy army

ブログトップ

Hello....Chao....?



c0044966_2328558.jpg



紬が寝言で「民主党はあかん...」言うてた....。




長崎から最高級梨の貢ぎ物が届く。「前に活きたエビ送ってきてくれた長崎のおっちゃんからや。ほれ、ウルトラマンセブンとそのエビ対決させたやろ」と紬に教えると、おっちゃんの写真を見せろと言うので、青森のポール星人(公称33センチ)から送られて来た数々の写メを見せたところ「根来十三人衆の忍者そっくりや〜」と言うので「このおっちゃんは笛吹いて怪獣は操らんけど、笛を吹いてもらって操られるんやぞ〜」と教えると「本間か〜凄いな〜」と感心していた。長崎さん、おおきに。



暑い毎日が続きますが、さらに暑苦しいのんあります。暑過ぎて爆発するかもしれません。いえいえ、爆破されるかもしれません。高知が団扇までこさえてABC weaponsでの襲神夏祭りでございます。やられるのは嫌なので神戸はかつぎ屋にテロってもらうことにします。ちゃんとイッセキで練習しといてくれっ!かつぎ屋君!!!

-Helluva Lounge 4th anniversary event-
[HELLUVA LOUNGE vs CHAOTIC NOISE]
2009/08/30 (sun) @Helluva Lounge
open/18:30 start/19:00
adv/1,800yen door/2,000yen

<高知帯屋町軍団>
AGGRESSION / BLIND SNIPER / CONGA FURY

<神戸元町軍団>
the bondance in Mexico / アタメ / sunsons


どうぞご贔屓に。


c0044966_23285871.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-08-08 23:42 | sunsons / dee jay