紬/楓子barmy army

ブログトップ

新旧


遅ればせながら先日のヘラバラウンジ、アタメ企画だったのですが、いろいろと新旧のもろもろを肌に浴びせ倒されて、満身創痍状態がこの3日ほど続いております(泣)。とりわけ企画者でもあるアタメにはぶっ飛ばされましたね。彼らのステージは3度目ですが見る度にえらい度数で右上がりでございます。そろそろ見せる方でやらかしちゃってください。引っ込む必要まったくございません。フロアもノックアウト必至ですから。


グダグダになっておるヤスシと杉町は置き去り、DJテーマ「シャッフル」の全くツボがつかめずでノックアウト寸前の自分に鞭打ち、ヘラバでのDJ後恒例となっている一風堂でのメンラー締め with 木村、1時間にも及びミーティングにて人気店でのテーブル占拠。隣のつけ麺に完全に心奪われておるのに、これまた恒例の赤丸と白丸。これまた恒例、一風堂の翌日は朝から下痢。あれはルイボスティーのせい?それとも何ぞケミカル?少なくともワシと乱痴気前川社長はいつもアウトでっせ(号泣)。uggrrrraahhhhhhhhhhh!



さて気を取り直してオゾマトリ見にメリケンパークへとレッツラ。




追伸
久々再会の辻並、やけにマッチョやん?
MxGxSxE(マッチョ・ゲイ・ストレート・エッジ)が今はきてるのか?



写真)ちょっと足らず........。
c0044966_13294448.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-09-23 13:38 | sunsons / dee jay