紬/楓子barmy army

ブログトップ

Sweet Home Shioya


先週の谷五郎

「エレクトするけど、セレクト出来へんなぁ」(15:25頃)
「これって中華マンコ?」(15:55頃)

真っ昼間です。グレイト。




原因不明の体調不良、微熱が続き、高熱振り切ったらインフルやろと
腹をくくるも微熱のまま、あまりに目ん玉の痛いので
眼医者に駆け込みゃ、緑内障の初期ですやて
あーへこむ




最近はへこみも快感になってきたので
ハイなまま勇樹(應谷設備)の豪邸に遊びに行く
庭でのBBQ(not ハイスタけんちゃん)は予定通りの大雨により
室内に変更、内海一家(天が岡)、大黒柱は日曜も仕事の西尾一家(明神町)
勇樹んとこも含めてチビ総勢10名、家中走り回りやがって祭り状態
昼間からの宴では勇樹も内海もしこたま痛飲、がっちりの泥酔にて
恒例杉ちゃん(いっちゃん酷似)へのセクハラ下ネタ攻撃を開始するも
さすがは百戦錬磨のマダムスキャンダル10秒死なせて杉ちゃん(いっちゃん酷似)
攻めてるこちらが顔赤らめてしまう言葉攻め逆襲にてこちらが撃沈
ゆうちゃん(真鍋かおり酷似)サト(矢田酷似)の肝っ玉母ちゃん連も追随
男連中、全く歯がたちません
あーたちません(号泣)




写真)ヘルチャイルド
c0044966_1636201.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-03 16:28 | friends