紬/楓子barmy army

ブログトップ

留守番


カミさんに筋肉少女帯のライブ観戦を先にぶちこまれておったのでチビ子守る。
ヴァーミリオンサンズのワンマン断念。残念無念。


xoxoxo


しこたまおでんを仕込んで行ってくれたので、チビにはシャンメリー
父ちゃんはビアーにてプチパー。すでにおっさん酩酊中。
DVD見とるチビ連を寝かしつける大作業が残っておるのに
これではおっさんが先に寝てまうぞ。くわばら。


xoxoxo


昼間、チビの居ぬ間に明日のレコードをチョイスしておったら
REALLY REDが出て来たので、聴いてみる。
確かテキサス(記憶違いならあしからず)のバンドだったはず
80年代初期の頃だからBIG BOYSとかとも一緒にやってたんですかね。
ずっとMENTALLY ILLと頭の中でごっちゃになってたので
久々聴いてみて驚きました。かっけえー。
明日、早速かけてみることにしますー。
c0044966_21132739.jpg



xoxoxo


ああああ、もうチビ寝かさんと………。
[PR]
by barmyarmy | 2009-12-05 21:19 | a day