紬/楓子barmy army

ブログトップ

Black Noise Trash Noise


だいぶと塩屋な生活に馴染んでまいりました。
まだまだ追われてますけれども。

xoxoxo

さとる(keepeyes)の仕事手伝いに、サンボーホールに撮影部隊で参戦。
20年振りに岩村とも再会。全く変わっとりません(号泣)。
「RINGSOUL~狂拳~」ってイベントで
神戸アマチュア喧嘩最強決定戦と銘打っての総合格闘技での決着大会。
ギャル男、ボーヤン総長から本職まで。中々おもろかったですな。
場内でdischarge/apocalypse nowのTシャツ兄ちゃん発見。
こちらのoutoのTシャツに反応。ちょいと意気投合。
撮影後、てっちゃん夫妻(プラネットアリス)と合流。
アラフォー5人で深夜までファミレスでミーティングと称してダベる。

xoxoxo

分かってもらうとか、分かろうとするとか
理解してもらうとか、理解しようとするとか
んなことは無理なんだ。

受け入れてくれるか、受け入れられるか
ってことだわ。

もう大丈夫だ。

xoxoxo

今週末は久々に高知に向かいます。
世間の龍馬ブームに乗っかって
高速の大渋滞に巻き込まれることでしょう。
前回、諸々の事情により高知参戦出来なかったQちゃん(not 高橋尚子)が
ものすごいテンションでやってきそうでくわばらです。
ってかドリルマン全家族参戦てのがなによりすげー。


2010/03/21(sun) @高知chaotic noise

18:30 open / 19:00 start
adv 1200yen / door 1500yen

...starring
drillman / AGGRESSION
DISCAPHORICS / Kill-A : Kill-A
ハナクソ / sunsons

c0044966_2240783.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2010-03-17 23:18 | sunsons / dee jay