紬/楓子barmy army

ブログトップ

ドヤ顔はやっぱりドヤ街の顔のことやて


遂にハカイダーになってきました。脳波やら酸素状態やら心臓やら脈やら目の動きや寝相までを解析してもらいましたところ、本来の検査目的であった無呼吸は軽症ではあったものの、それよりも心臓の動きに多少問題(不整脈そして房室ブロック)有りとのことで、再検査でございます(号泣)。飯田先生、ここはおひとつ突然死にならんよう、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。(持つべきものは同級生)



(not ドヤ顔)
c0044966_2023598.jpg



xoxoxo


検査入院あけの朝から、懲りずに六甲山までライブ。前川社長の政治力により、ピーズのゲストでガガガSP主催の「長田大行進曲」フェスに家族で参戦。普段あまり観ることがないメジャーどころのバンドに野外フェスだったのでいろいろ新鮮新鮮。圧巻だったのはキングブラザーズ。過去にテキサスでのSxSxWでグラインドオーケストラに同行したとき、同じクラブでキンブラも出演してて、その時はベースレスの3人編成で正直そんなに印象なかったけども、昨日のステージのなんとなんと猛烈だったこと。ベース加入の4人から繰り出される音の塊と情熱、そんでもってエンターテイメントっぷり、個々のバランス、かなりの打率。いまさらながら、マーヤに打ち抜かれた。ちょっと追っかけてみよう。いまさらながら(号泣)。


xoxoxo


久々に銀杏ボーイズの我孫子くんとも話したかったが、駐車場のタイムリミットがあったので銀杏のライブ観れずに泣く泣く退散、前川社長の豪邸にてBBQパーティー。浜美枝がボンドガールで出演した「007は二度死ぬ」での撮影で使われた家が目の前にある社長邸は、御影でありながらも神戸の街を一望見下ろせる大豪邸。アメリカ人仕様の緊急ホームパーティーに20人プラス犬1匹でどんちゃん騒ぎ。最高級家具やら何やらもチビ愚連隊にかかると全く関係おません。破壊の限りを尽くすそのデモリッションぶりに泥酔の親父連中もどこ吹く風、まっことご迷惑おかけしました社長&姐さん、そして仁香ちゃん。そしてごちそうさま。


xoxoxo



いまさらながらマーヤ狂。


[PR]
by barmyarmy | 2010-09-26 21:24 | a day