紬/楓子barmy army

ブログトップ

宇宙 ライフ ピープル

大声でしゃべりながら、ギター弾きもってやっとこさのおでまし
ながいこと、顔しか見てなくて、話ししてなかったもんやから
その声の大きいこと大きいこと


薄々、感づいてはいたものの
知らんふりしながら話し続けたものの
やっぱり泣きながら目が覚めた



49日だったんだね



おっさんらは、みんな、音楽やり続けると思う
それは別に、プレイするってことだけじゃなくて
食べることも寝ることも働くこともいろんなこと含めて
すべてのライフにおいて


もひとつ言うたら、みんなパンクし続けると思うで


なあ、きゅうちゃん



(ズンがベロベロで撮ってくれたおっさんパンク。あの日、あの場所で)

c0044966_2323537.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2012-05-02 23:32 | a day