紬/楓子barmy army

ブログトップ

ブラッドアンドガッツ

じゅう君の調子がだいぶ戻ってきた。先週から食事を一切受け付けず、点滴での日々であったが、少しずつ缶詰を食すようになってきている。獣医によると猫年齢22歳というのは、人間だと100歳くらいらしく、さすがにあちこちとがたが出てくるわけで、すでに歯はほぼ無いみたいだ。先週までドライフードをガリガリとやっていたのだけども一体どうしてたんやろ。さすがに食欲が落ちてからはドライフードには見向きもしなくなったけど。血液検査の結果、数値的には白血球が高いが、その他は安定していて先生もびっくりしていた。耳は随分と遠くなってはいるが、鼻の方も効きが悪くなってるのかも。匂いを感じなければ食欲も落ちるらしい。100歳と思うとそら色々と弊害も出てくるわね日常生活にも。



xoxoxo



紬と楓子が揃って内海家に泊まる。二人だけでの初のお泊まりは大層楽しかったらしく、もう一泊したかったらしい。少したくましくなって帰って来たと思うのは親ばかなのだろうけど、もっともっと外に出て行きなさいね。内海とゆうこちゃんありがとねー。またお世話かけます(笑)。



xoxoxo



遊び倒した3連休、懲りずに今週末もオヤジ達は遊びます。先日のチョッパーショーも大盛況だった清水軍団のアフターパーティーにサンサンズ出撃します。免許は無いが面疔は有る。



★2012/07/21 (sat) @神戸 108 [078-252-8296]

N.O.C.S presents “The Glory Stompers Night!”

Open/18:30 Start/19:00 Adv/1,500yen Door/1,800yen

· Bait Ones
· The Breathless (from 四日市)
· Mondo Diamond (from 高松)
· Sunsons
· The Young Pennsylvanians



c0044966_21205391.jpg





DROOPの時、えらいお世話になった高松の生証人ホリチのおっさんとの久々の再会楽しみにしとります……。
[PR]
by barmyarmy | 2012-07-16 21:23 | sunsons / dee jay