紬/楓子barmy army

ブログトップ

テンセンエン


ケバブジョンソン神戸公演素晴らしかったです。ソングライティングの妙。バランスの妙。静と動をやり散らかすバンドはきょうびゴマンとおりますが、ピアニッシモとフォルテシモをこうも操る連中はそんじょ其処らにはおりません。がっつりとやりこまれました。お見事。


発信元のユキ安田(ngoo/珍庫唱片)が路上移動摩擦手売販売で種を蒔き、信号をキャッチしたキム木村(Helluva Lounge)が神戸に招聘、小屋のお客が生観戦、バンドのポテンシャルは抜群、喰らった皆は物販で録音物やグッズを買い求める。現場でのこのいきさつを目の当たりにして、まだまだ捨てたもんじゃないと心が踊りました。ワナワナと。スガスガと。点、線、円。



めっさロックでしたよ、ロック。






xoxoxo





今週末はATAME企画にサンサンズ参戦いたします。15年前、大阪梅田にて色々なブツを買い込んでくれていた原口君&アミタ君のアタメチームにDJのジン、そしてマミーザピープショウの折には、日本津々浦々を共に旅いたしましたマキちゃん(マミーでうちのカミさんがヘルプでドラム叩いた事もあったな!)&ハルロヲのFoodie、評判のNO&SANHOSEと、ウイットに富んだバンドによりますサンデーナイト!たくさんのご来場を心よりお待ちしております。




c0044966_22261056.jpg





★2014/06/01 (sun) @神戸HELLUVA LOUNGE

「BLACK GUM 25」

-starring-

・NO (from 東京)
・SUNSONS
・Foodie
・SANHOSE
・ATAME

DJ…Jin Windam

open 18:30 / start 19:00
adv.1,500 / door.2000



らじゃいなませ。
[PR]
by barmyarmy | 2014-05-27 22:51 | sunsons / dee jay