紬/楓子barmy army

ブログトップ

HIT HEAD BANG!!!!


蜂のムサシでサングラスの奥からギョリとかます

アイちゃん(ボア)→ヤスシ(ボナンザス)→モツ(ヨダレサゴ)
と受け継がれたショートカット後の「ありがとうっ」(not チンペイ)



そんなヨダレサゴとサンサンズ、今週末ギグります。

お互いにひとつバンド呼んで演ろうぜってことで

デプスとタスクスに快諾してもろて。


デプス姉さん達とはタグラグの時にツアーついてまわって
ガイ兄さん(ケイブメン)の家に泊めてもろたり、
イノシン(クイックアタック)に泊めてもろたり、
ネモ(サバイブ)に泊めてもろたり、
あとは思い出せん……けんども、ぎょうさん笑った思い出ばかりですのや。
まさか一緒にステージに立つとは、当時では考えられませんのや。


そしてタスクスは高知の名物ファッカー、ユウサク率いる
ジェラシックハードコア!なんじゃそりゃ!今勝手に浮かんだ!!
部室のにおいさせながらがっしゃんがっしゃん喰らわせてきよるぞ!多分!!


ってなわけで、ゴールデンウィーク突入寸前ギグ、こぞって来んしゃい!!!




c0044966_034821.jpg




★2015/04/26(sun) @神戸HELLUVA LOUNGE

SUNSONS × ヨダレサゴ presents
「HIT HEAD BANG!!!!」

SUNSONS
ヨダレサゴ
DEPTH
TUSKS

open 18:30 start 19:00
adv.1800 door.2000




イラッシャイマッホー!!
[PR]
by barmyarmy | 2015-04-21 00:09 | sunsons / dee jay