紬/楓子barmy army

ブログトップ

おとん応答せよ おかん堪忍せよ


アンケートばかりを取るあの常連さんも、日本全国チャリンコで旅するあの常連さんも、マジカルパワーマコしか買わんあの常連さんも、みーんな応答せよ。そして堪忍せよ。しれっとアニハセヨ。



やる気サンサンズ、今週末の神戸ヘラバラウンジでのライブ、全うにアンダーグラウンド道をひた走る好青年の常連さんであったATAME原口君のシリーズGIG「BLACK GUM」に登場いたします!梅雨空に台風3個もグルグルやってくるまさかの天災、そしてピンチボーイズまさかの原口君とMANOWARに直撃、予定していた2バンドが出演出来なくなるなんちゅー展開、ならばの2マンでATAMEと50メートルパンチにて、ピンチ大好きな上甲御大、獣田三郎の如くブルンブルンと腕回して待ってます。ならばわらわは大回転旋風脚にてビュンビュン脚回して待ってます。熱いぜ。


そんなわけで。どうぞよろしくよろしくどうぞ。



おっと、ニゴウも皿回して待ってるぜ。ベイビー!







c0044966_128258.jpg





2015/07/11 (sat) @神戸Helluva Lounge

「BLACK GUM 30」

SUNSONS
ATAME

DJ nigo

OPEN 18:30 START 19:00
ADV 1,500yen DOOR 2,000yen




いらっしゃいまっほー
[PR]
by barmyarmy | 2015-07-10 01:32 | sunsons / dee jay