紬/楓子barmy army

ブログトップ

ベアーズべあーずBEARS


アラフィフ軍団サンサンズ、この年齢にも成りますと初体験てなもんは中々出来へんもんでありますが、今週末は堂々の難波ベアーズ初登場いたします(笑)錚々たる面子に揉まれて参ります。出番は当然トップバッターであります。新人、頑張りまっそー。





「いままさに分裂騒動で揺れる神戸から騒いで揺らすことに長けたスジもの四人衆一本刀土俵入り。」(antoniothree / 安田幸宏)


安田君にも素晴らしき紹介文ベアーズにいただいております。頑張りまっそー。





20年ほど前に燻裕理 aka ヒロシさんが家に泊まった時、終始ダジャレを展開、一緒に泊まってたモツ君のダジャレ魂に点火、ダジャレインプロを延々徹夜でやられ二人にフラフラにされたお返しをちょっとだけでも出来たらなーと、頑張りまっそー。




そんなわけで、いらっしゃいまっほー。





c0044966_21273286.jpg





2015/09/12 (sat) @難波BEARS

jailbird Y(広島)
燻裕理
DOROCHYS
FIGHT CLUB
SUNSONS


open 18:00 / start 18:30
adv.1800 / door.2000



どうぞよろしくよろしくどうぞ
[PR]
by barmyarmy | 2015-09-06 21:53 | sunsons / dee jay