紬/楓子barmy army

ブログトップ

State Violence State Control

いやぁー参った参った。猫連の連日の獣医通いも痛手であるが、こともあろうにマックがいかれやがりました。マックなければ何も出来ないので、前から元町商店街にあるマックの専門店にかけこみ、諸事情告げたところ、「結果的にもう買いなはれ」ってことに落ち着きましたわ。騙し騙し使ってきたけどいよいよ年貢の納めどきってことですな。長い間、ありがと&おつかれさんi-mac君よ。

ってわけで、このマック専門店その名を「EZ PLANNING & PRINT」ってお店だけど、実に個性的な職人気質の親父さんが家族でやってるみたいで、システムのことやらもろもろ分からん事を聞くと丁寧に教えてくれ、しかも店内の中古のマックの山積みに、「次はウィンドウズ買うたれー」と3秒でも考えたワシを懺悔に導くほどの素晴らしいショップであるわけで。

もろもろのこちらのリクエストにこたえて、G4にハードディスク3発を積んでくれて、1つにOS 10、1つをOS 9.2、そして最後にぶっ壊れたi-macのハードディスクを無事拾いあげて装着。あーすげーぞ。本間に助かりましたぞ!!

モニターも19インチをゲット。快適でございまする。

神戸在住のマックユーザー諸君よ。困ったことがあれば迷わず「EZ PLANNING & PRINT」へ行け!

しかし38歳ニートの不幸は全くいつまで続くのか?

まぁここんとこチビとずーっと一緒やから良しとするか。





左)不幸の発端はストーンズのサタニック・マジェスティーズを久々にヘヴィローテーションにしてからなのである。横のマリア様は高知のオッサンの店で発見し、ゲットした逸品。

右)まだまだ不幸は続くわけで、したたかにデコを打ちつけてしまい、人面瘡が出来た毒虫小僧君。


c0044966_22401913.jpgc0044966_22403290.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-04-02 22:46