紬/楓子barmy army

ブログトップ

Killing Field

皆、様々な折り合いをつけていろんな人間と付き合いしているわけで。自分も例に漏れず、ポジ/ネガ、右/左、白/黒....もろもろの対極も含め、もろもろの因果も含め、日々生活しとるのだが、損得勘定(笑)すら抜きにこりゃもう関わらねーな.....っつーか関わりたくねーなってなることが最近多い。本日も出ました。はい。(笑)

悲しい気持ちと、腹立たしい気持ちとが交差してやってくるのだが、そこまでの縁だったのだろうと納得する事になるので、案外クリアされたりもする。これがポジなのかネガなのかは、自分では計れんのだが、受ける波動をもろに返すつもりもそんなにないので、自分の中では、なめるやなめられとるやらに鈍感なのだろうとも思う。世間では見栄で生き抜く世界もあるのだから、これとて生死に関わるところだったりするのにね。

とりあえずはかっこええ音楽つくるんと、素晴らしき人間性ってのは一致しないことがワシのまわりでは往々にある。でもちょっと待てよ、かっこええ音楽つくるんと素晴らしき人間性ってのが一致してることも往々にある.......。あかんなーまだ感情的になっとるんかいねー。

笑ってはおるが、ひじょーに疲れてまんねん。



写真) おきばりやす。

c0044966_20395878.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2006-06-24 20:40