紬/楓子barmy army

ブログトップ

さるのこしかけ

DJ(ディスクジョッキーよ〜ん)モンキーさんことVERMILION SANDSのポルナレフ兄さんの書き込みもいただいたし、その昔に4年ほど神戸のFMコミュでポルさんとやっていたラジオ番組「サルノコシカケ」を復活出来たらな〜なんて思う。

この番組、ひょんな事からFMコミュで番組を持てる事になったので、当時アメ村で、その名も「APOCALYPSE」という、チョーいかしたカルトショップをやっておられた大阪アンダーグラウンド界の貴公子「ポルナレフ真彦」をパートナーに御指名、全く持って好き勝手な1時間を垂れ流しにしていた番組である。

到底生の番組とは思えないポル氏の名言「カ○君、入ったで〜」を始め、生放送を無断で欠勤、延々現代音楽をかけるだけ、果てはソルマニアを電波にのせ、聴視者にとってはチューニングが合っていないとしか思えない、放送局にとっては放送事故としか思えん事等、破壊の限りを尽くしていた。しかし、蓋をあけりゃあ4年も続いた、ある種おばけ番組である。(本間か?)

それをネットラジオで再開しようってことを2年くらい前から話ししてたんだけど、中々時間が合わず、そのままになっていたのである。幸いスタジオもVERMILION SANDS親分連合が、アメ村の一画にアジト「ハンティング・ロッジ」(通称:アメ村の天守閣)を借り受けているので、ここで収録も出来そう。

っちゅーわけで、ポルナレフ兄さん、一度ミーティングいかが?
[PR]
by barmyarmy | 2005-08-25 22:29