紬/楓子barmy army

ブログトップ

Riding With The Pack

ちょいと早いが年賀状作成。というのも、姫路にちーちゃんがおるので、早く仕上げて渡してあげとかんとあきませんねん。急かされてますねん。

タイミングよく、オヤジからもデータ持って来られて年賀状作成指令が。本編は簡単なレイアウトだけだが、プリントが200枚とちとしんどい。作業中、ずっとピンクフロイドの狂気をバックに、レコードリピート全開(笑)。デザインがベッタリではなかったので思ってるよりも早くあがる。

それでも7時くらいだったのでオヤジの店に配達がてら三宮をスイサイクル。すっかり寒くて自転車には手袋必須アイテムですな。

10年かた使ってるデイパックの底がMS5(マジで底抜ける5秒前)なので、魂のショップ「オキドキ」まで物色に。世間ではボーナスも出て景気がええのか、オキさんとこも微妙(笑)に盛況。オキさんがバラまいてる種が、芽を出してきているのであろう光景を目の当たりにする。いいことだ。積み重ねだ。ワシには真似できません(涙)。

お客さんが自分で焼いて持って来たチョコレートケーキ(あの感触)に、うまいコーヒー入れてもらって、自転車に空気入れてもらって、何も買わず。フフフ。

オキさんあのデイパックちゃんと死守しといてよ。

それから金城編集長に質問。ジェイミスってカナダのメーカーやんなー? オキさんも常連の子供か大人かわからん子もアメリカって言うねんけど……。



写真) ご対面。
c0044966_23443242.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-12-12 23:51 | a day