紬/楓子barmy army

ブログトップ

Joy Jam

昨年、在庫無しにて渡せてなかったドリルマン/ターコの出産祝いを無事ゲット。これでポリジャン兄弟がさらに増える(笑)。そういやうちのチビのポリジャン、ペイントをリキッドスクリーン/今井君に託しているんだけど、いけてますでしょうか(笑)。まだ1年大丈夫ですけど。今井君が描いたSxOxBのジャケット級のを期待してます(笑)。描き下ろしドクロで。あーあつかましい。

ターコに送り先を聞こうと思い電話してみると、嫁のヨウコから吉報。なんとヤンフラところもご懐妊との事。おー目出たい目出たい!!いよいよヤンフラがパパになるご時世なのね。くしゃくしゃになったヤンフラの顔が目に浮かぶよ。いやー本当におめでとう!!


うちのチビのもろもろの申請と手続きで区役所へ。さんざん窓口振られ、うだうだモード突入するも出産費の申請とかもあったりなのでものごっつい低姿勢な自分。確か紬の時は30万だった出産一時金が35万になっとる。もうけもうけ。ひっひっひ。

そういやミクシイのニュースのとこで児童手当も倍増とか書いてあったな。ひっひっひ。


写真) ひっひっひ。
c0044966_23422012.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-12-13 23:43 | friends