紬/楓子barmy army

ブログトップ

Yellow Parallelogram

無事、隠れ家バー完成。施主への引き渡しも完了にて年内の仕事は完全終了みたい(笑)。お疲れさんでしたシラタキ。明日のディナーショー楽しみにしとりますんで。

LP用のOPPが無くなったのでフリークアウトレコードへ。ミニマム次第ではオーダーしてもらうことを前からお願いしていたのでその確認を。問屋に問い合わせてもらったら、ミニマムは500枚との事。

うーん、参ったなー。さすがに500枚は多いぞ。ハックルベリーを始め、最近はLPを買ってもOPPを付けてくれなくなってる(レコード業界のこの不景気ぶりだと仕方が無いが)ので、今後購入分も必要っちゃあ必要なんだけど。にしても500枚はいらんなー。誰か乗る人おったら連絡くださいな。多分1枚10円くらいでいけるんで。

最近CD−Rではなくて、プレスされたCD(といってもブート)が出回ってる裸のラリーズの話になる。CD−Rの時からいっちょまえの値段がついているUNIVIVEものだが、若い連中も結構手を出してるみたい。しかし、あの音源の出元はどう考えたって本人だろうなってことでフリークアウト店主と意見が一致。そりゃそうだろう。出てる音源のクオリティやら、スタジオセッションやら、身内以外ありえんし、本人じゃなかったら誰か見当ついて追いこみかけてるやろ(笑)。正規盤としてオフィシャルでリリースすればええのに。ああいう神格化は気に入らん。

なので買いたくないし、買うと追い求める不安からあーだこーだと言っていると、店主さんが店にあった「Mars Studio 1980」(山口冨士夫参加)の中古をCD−Rに焼いてくれた(笑)。しかも3枚組。

恐るべしフリークアウト。もっと商売しなはれ(笑)。

ありがとうございます!!



写真) 今年は行ってまへんねん。去年のですねん。
c0044966_22414825.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-12-22 22:46 | a day