紬/楓子barmy army

ブログトップ

Kosmos

楓子のお宮参りのため姫路の白国神社へ。紬もこの神社にお宮参りに来たのだが、あれからもう2年になるんだね。ってことは2年後には楓子もこのようになるわけで.....って当たり前(笑)。

紬と楓子、男の子と女の子ってことも含め、やはりだいぶんに違うらしい。今のところ、週末にしか会っていないので、全然ボク的には判らんのですがね。通常、寝っ転がしてて起きている時もほとんど泣かないし、入浴の時も泣かないし、女の子はやはり大人しいみたい。紬なんていっつもビービー泣いてたからね。

とりあえず、お宮参りが終わり、生後1ヶ月なんだなって実感。年明けに家族が皆戻って来たら大変だろうなー。にぎやかだろうなー。

と妄想しつつ、姫路から戻り久々ラグタイムへ。ここんとこ店を覗けばいつも満員盛況だったが、さすがに今日は大雨でちょいと暇そう。あれー暇なんで岡もっちゃんおらんなーと店内見回してたら、「いらっしゃい」と声はすれど主の姿あらず。あれあれ、小さくて気付かなかっただけなのね。また縮んでるね。身長ジャスト100センチくらいだね。これからは「ジャスト」って呼ぶね。それか「ジャスもっちゃん」って呼ぶね(涙)。



写真) いざ。
c0044966_1101292.jpg
[PR]
by BARMYARMY | 2006-12-27 01:17 | a day