紬/楓子barmy army

ブログトップ

Turn On, Tune In

仕事が急遽休みとなったため、この2週間絶不調の極みである腰の様子を伺いに、ハマ大先生の接骨院に。看護服着たハマ見るのは初めてだったのだが、当然の如くうさんくささ200%の全開にて手当を受ける。電気治療もほどこしてもらい、ここんとこ悩まされていた右足の痺れは治まる。しばらく通わんとあかんなこりゃ。

その後、チビと甲子園へ高校野球観戦。気温は高かったが風が吹きまくる甲子園、寒し。強風で守備も乱れまくり。あまりの寒さにチビと外野席ランニング。腰、右足共に良好。ナイス。


さて、いよいよ明日はスパイシースパイキー企画にて皿回し。当初に思っていたセットの気分でもない感じなので、再度リセット。現時点でまだイメージ湧かず。テーマ何にしますかね。とりあえずトシさんにはUK SUBS/Keep on runningしか回さんって冗談言った手前、サブスは忘れたらあきません。

パイプやらキングコブラやらベアーズやら、たくさんライブがかぶってるらしく大変そうですが楽しく演りましょうね、田尻君(笑)。

皆さんこぞってお遊びにおいでまし。

「PUNX PICNIC NIGHT」 -spicy spiky 3rd anniversary-
2007.3.31(Sat) @鰻谷SUNSUI 
open 17:00  start 17:30
adv.2,000yen door.2,500yen
starring.....
日本脳炎 / GAMY / STRONG BLOSSOM
ZORRO/サンキュー/LYMA★KOTTE
dj mai / manowar



写真) 高校受験の併願、私立はここでしてん。
c0044966_2249159.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-03-30 22:53 | sunsons / dee jay