紬/楓子barmy army

ブログトップ

The Day Before

オッサン、子供、そして若者の遊び場に、そして右も左も、不埒も誠実も、反体制も日和見も、くだらん垣根を吹き飛ばせたら。せめて自分等が遊んで来た街なんだから、居り場を雑種で、踊り場を雑種で。

何がインプロ、何がグラインド、何がパンク、何がヒッピー、何がメタル、何がハードコア。どうでもよろし。日記公開の是非をブログで議論する愚かさよ。どうでもよろし。


しかし、昨晩のドリルマン、壮絶でした。この人たちは200点満点のライブ、そうかと思えば次のライブでは10点だったりと、これがあるからわたくしはドリル中毒なわけです。ずっとおっかけますよ。いつも琴線に触れられます。山口おじいの選曲にもノックアウトです。

そしてヘラバ/キムに多謝。
[PR]
by barmyarmy | 2007-10-08 17:39 | a day