紬/楓子barmy army

ブログトップ

1.2.3

天界14年目のこずえの命日は今日だけど、先日一足先に加藤一家、こゆきと共に鵯へ。いつも風が強いくちなしの丘には、余裕を持って出かけた俺等へのご褒美なのか、おだやかで暖かく空が広い。さすがに命日2日前だったので俺等が一番乗りなのだろう、前に手向けられた花もしなびてた。この前に立つといつもこずえのニヤリとした笑顔が思い出される。ビデオの整理をしてた時に、こずえと山中ちゃんが深夜番組に出てたやつが出て来て、その中で映っているこずえのくしゃくしゃの笑顔がまた頭をよぎる。12月の忙(せわ)しさを感じるのは、いつもこずえの墓参りの後だな。

今回はそんな縁もあって、新見エイゾーのライフともなっているポールスタンレー発表会には上記メンバーで参戦。キッスの電飾にも負けず劣らずの胸毛ゲルゲ、エイちゃん光ってるぜ。そして、本物よりはちょいと寸足らずのデブゲルゲ、モモちゃんあんたもピカピカだったぜ。オジーもモモちゃんかと思ったぜ(笑)。


そやけどそんなピッカピカにビッカビカの衣装も、テツ@R.I.Pの一張羅にはかないまへんでー。何が凄いって、あれフレッドペリーやねんから(笑)。田中塾長がやっぱ神戸の最強最高。


そやなエイジ。
[PR]
by barmyarmy | 2007-12-03 23:26 | friends