紬/楓子barmy army

ブログトップ

Splitfinger Fastball

早いもんで1月も終わりですな。
京都のライブはおもろかったですな。
ドリルマンにぶち抜かれましたな。
今井君はちょっと背が伸びましたな。
ズンはちょっと太りましたな。
ジン君はガラ悪い男前のままでしたな。
そしてなによりご婦人チームがやっぱ最強でしたな。


そして明日は日本一オムライスがうまいグリル末松の10周年パーティーですな。
おっサンサンズ、またもや出陣ですわい。

「GRILL SUEMATSU 10th ANNIVERSARY PARTY!!」
2008.02.01 (FRI) @TROOP CAFE
open 20:00 start 21:00
adv.3,000yen door.3,500yen

...starring
STUMBLE BUM (tokyo)
SUNSONS (kobe)

djs
OJI (KINCHO'S WAR!!)
TATSUO.Y


ふっふっふ。まかないがでるらしい。
ふっふっふ。打ち上げが末松らしい。
ふっふっふ。タマ姉ちゃん唄うらしい。
ふっふっふ。上甲とタミオ一緒に演るらしい。
ふっふっふ.........。


PS   ギックリませんように......(涙)
[PR]
by barmyarmy | 2008-01-31 22:25 | sunsons / dee jay