紬/楓子barmy army

ブログトップ

Good Evening Wonderful Fiend


ちっとも知りませんでしたが、宇治川にも蛍飛んでますねん。
山手女子(今はもう共学やったっけ)の学校の一番山側のところで。

ちっとも知りませんでしたが、200人くらいギャラリーいてますねん。
山手女子(今はもう共学やったっけ)の学校の一番山側のところで。

帰り際、神戸自転車警備隊のK-1隊長とヤントにも会いましてん。
夏の到来を感じさせる川の匂いに、チビのメーターが振り切りそうで。


仕事終わりにニコちゃんと久々に電話にて。
本当に声が聞きたかったのですよ。
件(くだん)のことは本当についでのついでですからって(笑)。
桃井かおりド級の鼻にかかったお声、久々堪能、そして痺れました。
続きの変態談議は次回帰京のおりに、おしり評論家のレコード屋社長と(笑)。



次回ラジオ収録完了。
クロックス編集よろしゅう。




写真) ワーからのプレゼントを着飾る元町親子鷹。
(元町最高級写真館にてアラーチー撮影)
c0044966_11454317.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-06-07 11:50 | a day