紬/楓子barmy army

ブログトップ

Program


やはり持つべきものは友である。
夕方頃から全国各地よりメールが届く。

「月亭可朝、ストーカーで捕まったで」

オーノー。



先日、日本脳炎のマルちゃん(外人)が参戦した石橋凌先生(ARB)のディナーショー話でワタクシ爆死、よくよく冷静に記憶をたどっていくと「One and Only Dreamsツアー」でのオープニングでの鎖がんじがらめ仕様やら、東京駅構内をバックにコートの襟立てて唄う「さらば相棒」やら、我が青春だった石橋凌先生にひょっとして騙されていたのか?との疑問を解決すべく、ヨッシーに会いに京都BASEに行った帰りに寄ったHOT LINEにて2枚組のベスト盤CDを購入。仕事中に2回、自宅で1回、通して聴いたらあらら3回とも号泣。「Murder Game」とか「Owe My Own」とかえらいことでっせ。ああ、疑ってすみません。でもね先生、ARB脱退はないんちゃいますか。キースにどないせえっちゅうの。



さてさてお盆突入、サンサンズ久々にライブやります。

2008/08/16(土)@神戸Helluva Lounge
「Helluva Lounge 3rd Anniversary Event!!」

・BLONDnewHALF
・VELOCITYUT (from 長崎)
・DODDODO
・アタメ
・SUNSONS

OPEN/18:30 START/19:00
ADV,DOOR/1,500yen
(先着でBLONDnewHALFのCD付)

墓参りがてら、そんでもって浴衣でどうぞ。


それから「妄想暴走Too Much」、ただいま8月は夏休みいただいております。
しばしお待ちのほど、よろしゅう〜。



c0044966_23191560.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-08-12 23:21 | sunsons / dee jay