紬/楓子barmy army

ブログトップ

2010年 10月 03日 ( 1 )

本日15705日


落合監督と選手との信頼感は絶対であるのだ。真弓監督の点でしか見れない采配はその場で凌げる間はごまかせていたが、知らず知らずたまっていったツケは後半の最もなところで見事に吹き出した。ブラゼルがさよなら暴投した夜も久保田と心中せなあかんかったし、球児が村田に3ランを打たれた夜も回のどあたまから矢野を放り込まんとあかんかったのだ。所詮結果論、シロウトの遠吠えかもしれんが、チームの士気をどれだけ粋にまとめあげられるかを来季はもうちょっと考えてくださいな。一人駆はどんだけ頑張っても一人駆、下手すりゃ半人駆。二人駆は頑張りゃ三人駆や四人駆に化けるんでっせ。ここ一番の流れだけは絶対に見失ってはならん。頼みまっせ真弓監督。ライドオン。


xoxoxo


リキッドスクリーンの新譜がいよいよ今月末にタイムボムより解禁ですね。CDーRで先に音だけもらってたんだけど毎日聴くほどの傑作です。効くよーいろいろと。今井君のソングライティングのセンス……ってかリフメーカーぶり本領発揮です。ある意味またシンプルに戻ってるのですが、裏行って表行って裏行ってまた表になったってことなんでしょうけども(笑)。必聴。


xoxoxo


今週末は念願の四日市に向かいます。
当日は店内に猫がおることを願いながら向かいます。
シェーキーズが夜中までやってることを願いながら向かいます。


xoxoxo



辻並、こいつら日本に呼んでくれ。


[PR]
by barmyarmy | 2010-10-03 23:16 | a day