紬/楓子barmy army

ブログトップ

カテゴリ:radio( 13 )

妄想暴走第10夜


仕事中に迷い込んでしまった「天が岡」
脱出を図ろうとするも
さすがは西区の魔のバミューダ地域
右も左もさっぱわかりまへん


仕方がないので昔の記憶を頼りに
内海の家を探しながら
各家の表札をおっかけてたら
「黒武者」って表札に遭遇

いろいろ込みで
こんなん水曜スペシャルやん
クックック



んなわけで
妄想暴走の第10話あがりました
秋の夜長のBGMにおひとつ
お付き合いいただければこれ幸いでございます


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓
妄想暴走 too much !! 第10夜



どうぞご贔屓に



c0044966_2344612.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-10 23:45 | radio

妄想暴走第9夜


負けた負けた負けたっー!
また来年やっー!



さて、妄想暴走10月号あがりましたー。
今月はヘラバのキム迎えて、関西アンダーグラウンド音楽状況を
いろいろ紹介してもろてます。
本日(10/10)のライブ告知も放送内にありますが
ギリギリにライブ2時間前にアップ出来たので
許してちょーだい(キム&イッセキ、ゴメーン)


一昔前だったら体育の日であった今日を音楽の日にしてしまえー!!


妄想暴走 too much !! -リターンズ- 第3回(通算第9夜)




どうぞよろしくよろしくどうぞ。



写真)2時間後こちらもよろしく。
c0044966_17212026.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-10-10 17:22 | radio

窓際から


散髪は紬と一緒にいつもの床屋に並んで切ってもらう。
ネットで拾い上げたモデル写真をプリントアウトして持って行き
これで仕上げてくださいなと無理難題を強いるのだが
無理難題なのは髪型ではなく、土台の方だと遅ればせながら本日気付いた。
今回のソフトモヒカン仕様は、親子共々どっから見ても
同じ髪型で仕上げてくれているのに、紬は何の問題もないわけで
父親はどうしてこうなるのだろう。
いっそ、坊主になりたい。


さて、妄想暴走のラジオ、旧放送分アップしました。
昨年5月放送したやつです。
元町最高級ストゥージオのマイクが不調で
ちょいと音割れでノイズしとりますが、内容は充実しとりますんで。

どうぞよろしくよろしくどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
妄想暴走 too much !! -俺もお前も- 第3話(通算第3夜)



追伸
ジャパンのおっさんとか、ウエイパーのおっさんとか
そんなん言うなよー(号泣)



c0044966_1452957.jpg

[PR]
by BARMYARMY | 2009-09-27 14:14 | radio

La Tua Lotta


残暑がきびしー(右手の人差し指と親指で後頭部から手をまわして左耳たぶをつかむ)ですが、秋はそこまでやって来ておりますよ。仕事中、制限速度20キロの構内を車で走っていると、並走し、ドアミラーに立ち止まる赤とんぼが、車にまとわりついて離れませんもの。やって来てます。やって来てます。そこまで。


そんなわけで、妄想暴走のリターンズ、収録あがりました。

こちら
↑↑↑↑
から入っていただければ、ダウンロードへとひた進んでいただけます。

たくさんのお叱り、お待ちしとります〜。



追伸
P.I.L再結成するらしいやんかいさー!
ロンドンだけのライブらしいけど(号泣)
[PR]
by barmyarmy | 2009-09-08 23:36 | radio

Too xxxx


またラジオのアップ間に合ってまへんやおまへんかー。
そら今から収録行きますねんもん。
えらいすんまへん。
大人の都合がいろいろおまんねん.....。
来週には上がりまっさかい。

んなわけで古いのんアップしてます。
よかったら覗いてみておくんなまし。


妄想暴走 too much !! -俺もお前も- 第2回(通算第二夜)



どうぞご贔屓に。
[PR]
by barmyarmy | 2009-09-04 21:36 | radio

Case of xxxxxxxx



ああああぁぁぁぁノイズテラー見に行きてぇぇぇぇ。
問題は山積みだあああぁぁぁぁぁ。



妄想暴走の過去放送分を順次アップしていきます。
まずは記念すべき第一回。
下記アドレスです。


妄想暴走 too much !! -俺もお前も- 第一回(通算第一夜)


どうぞよろしくよろしくどうぞ。


写真)ウド&ナンシー(アラフォー)
c0044966_1658474.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-08-09 17:07 | radio

Returns


1年振りです(何が?)
色々と状況も変わりましたね。
おっさんおばはん具合は変わりなしですが。

うだうだ変わりなしでやっとります。
なにかの作業のBGMにでもおひとついかがでしょうか。


妄想暴走too much -リターンズ-


ダウンロードシステムに変わりました。
上記リンク(以前までのアドレスと変わってます)から
さらにDLのアドレスに飛んで落としちゃってください。


おしかりお待ちもうしております〜
[PR]
by barmyarmy | 2009-08-03 19:40 | radio

赤いタンバリン


赤いアルファロメオで現れたクロックス、自前のバンドTEEに半パン姿である俺を拾いに来たのだが、すでに新神戸駅で拾われたハット神戸のくぅちゃんは助手席で青息吐息、乗り込もうとする俺は後部ドアの取手を見つける事さえ出来ないほどに動揺、思わず2ドアではないのかとの錯覚に陥り、全然助手席から降りようとしないアシュラ姉さんを睨みつけるも、後部ドア上段にある取手を発見、何事も無かった様に車内に滑り込む。自宅マンション立体駐車場にロメオ(not レミオロメン)を横付け、煙草をふかし番号入力、自動ドアが閉じると、指紋による個人認証システムにてオートロックを解除、地上13階まで誰にも会うことがないプライベートエレベーターにて部屋へと案内される。今度は瞳の虹彩による個人認証システムにて自宅のドアが開き、入室するやいなや照明が自動でオン、キジ猫、ロシアンブルー、アメショー(not ハマショー)の3匹が客人を出迎えてくれる。元町の最高級ストゥージオ(not ストゥージズ)もオールドスクールでグレイトだったが、眼下にはしるシャンゼリゼ通り風な大開通りを見下ろしながら、死刑台のエレベーターでのマイルスをバックにブランデーをくゆらす3人衆を包む新開地最高級ストゥージオ、ザックは飛行機に乗り遅れミーティング不参加ではあったが、とりあえずは7月より復活出来そうだ。



何が?



妄想暴走too much......リターーーーンズ!!!



乞うご期待!!!
[PR]
by barmyarmy | 2009-06-15 23:52 | radio

アレはアレ


半月ってのは満ち欠けが50/50なのか?
どちらかに勢いがあるものなのか?

日々たくさんの想いが行き交い
様々な温度になって駆け抜ける。


この想い届くまで。



先日、散歩がてらにクロックスとオギビシャスのインプロ覗きに行ったら、もの凄い2つの塊からの熱量(クロックス談)を感じ顔上げるとジャックとテツのR.I.P極悪コンビ(笑)。久々にラグタイムにて朝までテツとの飲み明かし。アレがアレしてアレされて。さらにアレがアレにてごめんとアレで。アレへたれ? 抱腹絶倒。気が付きゃ朝5:00。次回はザックもご一緒に。


その場も少し同席だったちえ姉(モリ●ン 田中談)とは出会ってまだ2回目ですが、ワタクシの目に宿る変態の眼差しを十二分に感じてもらえたらしく、変態認定(仮)を本日無事いただきました(号泣)。ワシ、ノンケですって。ちえ姉さん変態ですけど(笑)。岡もっちゃんは助平ですけど(号泣)。



さてさて、そんなアメージングな神戸の夜を彩る昭和歌謡大全集の我がネットラジオ、おかげさまで明日第6回目の放送とあいなります。偶然にも繋がりまして明日のテーマは変態。周りに潜む変態をふんだんに味わっていただければ幸いでございます。ザックはもはや整形して神戸の街に潜んでおるとのまことしやかな噂、ワシが睨んだところでは花隈公園のマスクマンがそうではないか?信じるが信じないかはあなた次第。なのでまたまたアシュラ姉さんが平成の大津びわこ役を買って出てくれております。


明日(7/14)の23:00は「妄想暴走Too Much!」


詳細はこちらにて。
妄想暴走 Too Much!



アレはアレ。



写真) 何焼こう?
c0044966_20351626.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-07-13 20:39 | radio

Mono Mano


来週11日、神戸にイースタンユースやって来ます。久々に吉野君とも会いたい等と思っておりましたらカミさんが早々にチケットおさえており、どうやら婦人会で観に行くらしく、ワタクシ子守り留守番確定。連日連夜イースタンの最新アルバムが我が家では鳴っとります。これ見よがしに。ワタクシ口笛夜更けに響いております(号泣)。


さて、昭和歌謡大全集の我がネットラジオ、おかげさまで明日第4回目の放送をばむかえます。ザックはまだ北京に行ったまま帰ってきてませんので、前回に続きアシュラ姉さんが平成の大津びわこ役を買って出てくれております。最高にコケティッシュでロリータな末成由美をご堪能くださいませ。また、今週よりFMコミュニティ「さるのこしかけ」でのパートナーでもあったポルナレフ a.k.a DJ MONKEY (VERMILION SANDS / BRON SPEED ARTS) 師匠による「ロック夜話」もスタートしますんで乞うご期待!!


明日(6/9)の23:00は「妄想暴走Too Much!」


詳細はこちらでどうぞ。
妄想暴走 Too Much!




写真) この人もワシの師匠ですねん。ばかーん。
c0044966_1642914.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-06-08 16:55 | radio