紬/楓子barmy army

ブログトップ

カテゴリ:sunsons / dee jay( 106 )

I Feel The Earth Move

拝啓
風が乾き、そしてすっかり空が広くなっとります。



紬の誕生日カードがあったので
おかん&ファミリーで行ったトマト&オニオン
太樹と呼ぶ声に振向くと
赤堀がおるではないか。

地震の安否を確かめた、あの13年前以来の再会
すっかり短髪の店長様
盛大にサービスしてもらいましたぞ。
懲りずにまたタカリに行きます。


浮遊感たっぷりにドリルマン
こころの底まで癒してもらって多空バンド
メンバーにメキシコ人はいないよーサンサンズ
バックミュージックには、カントリーからユースクルーまで
小松の親分さんじゃないよー山口おじい

すべての大人の皆様、10月7日はヘラバまで。
酸いも甘いも苦いもうだうだも
よーおこし。

2007年10月7日(日) @神戸Helluva Lounge
18:30 start 1,000yen
starring....
Drillman (kyoto)
多空band (wakayama)
Sunsons (kobe)
and DJ Oji



敬具
[PR]
by barmyarmy | 2007-10-05 23:35 | sunsons / dee jay

Hellu Val Ounge

1週間ワシを追い込んでおる膝痛は、2カ所での病院の診断でも原因不明。
骨、皿、筋、じん帯、どれも異常は無く、残る可能性は痛風だとか。
ああ無情。

幸い、本日同級生飯田大先生による人間ドックの日。
胃カメラも麻酔で寝ながらだから、嘔吐きもしないわーん。
ついでにエコーでお腹まわり、モニターでは肝臓が真っ白なのね。
立派な脂肪肝なのね。メタボね。
流行りには乗り遅れないわよ。
血液検査で尿酸値も調べてちょーだい。
痛風なわけないじゃないの。
結果はまた来週ね。


そんな老体に鞭打って、明日オッサン共はライブしますよ。
魂の店「ヘラバラウンジ」の2周年記念パーティー最終日ですわい。

8/26(日) @Kobe Helluva Lounge
door : ¥1,500 start : 18:30

Sunsons
Wart
手ノ内嫁蔵(オシリペンペンズ/モタコ)
ファーファーズ
Bogulta(Amazon saliva-Zuinosin/Nani)


よろしゅういかが。


写真)
c0044966_18454822.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-08-25 18:48 | sunsons / dee jay

The Hellion

明日のVARITにおける神戸メタルナイトの選曲がちっとも決まりへん。
超A級80'sメタル以外をチョイスしようもんなら
新見の親分さんに、きっつぅーい大目玉くらいますけん(涙)

QUEENSRYCHEはA級ですかいねー?

あ〜ギルド君助けて〜(涙)
[PR]
by barmyarmy | 2007-07-21 23:38 | sunsons / dee jay

Surf #2

須磨の風やらマサシの結婚パーティーやらで
なんとかライブの匂いが戻ってまいりました。


どんだけ下手やねん
どんだけ顔でかいねん
どんだけ黒いねん

叱咤激励、メンバー一同ありがたくお受けしとります。

7月7日はこぞっておいでまし。



c0044966_2253492.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-05-23 23:11 | sunsons / dee jay

D.M.C

SUNSONSのライブ詳細です。

7月7日(土) @神戸HELLUVA LOUNGE
[Level Flight Vol.1]

starring..
SUNSONS (KOBE)
LIQUID SCREEN (KYOTO)
1★狂 (OSAKA)

dj..
ZACK KATO UCHA

open 18:30 start 19:30
adv.1,000yen door ???


こぞって遊びにどーぞ。


追加事項
サンサンズ急遽、5月13日(日) 須磨の風に出演することになりました。
会場は須磨海岸。昼間からやっとります。
入場無料。ひなたぼっこがてらこちらもどーぞ。



追伸
しゅん、がんばんべ。
[PR]
by barmyarmy | 2007-05-04 09:35 | sunsons / dee jay

Turn On, Tune In

仕事が急遽休みとなったため、この2週間絶不調の極みである腰の様子を伺いに、ハマ大先生の接骨院に。看護服着たハマ見るのは初めてだったのだが、当然の如くうさんくささ200%の全開にて手当を受ける。電気治療もほどこしてもらい、ここんとこ悩まされていた右足の痺れは治まる。しばらく通わんとあかんなこりゃ。

その後、チビと甲子園へ高校野球観戦。気温は高かったが風が吹きまくる甲子園、寒し。強風で守備も乱れまくり。あまりの寒さにチビと外野席ランニング。腰、右足共に良好。ナイス。


さて、いよいよ明日はスパイシースパイキー企画にて皿回し。当初に思っていたセットの気分でもない感じなので、再度リセット。現時点でまだイメージ湧かず。テーマ何にしますかね。とりあえずトシさんにはUK SUBS/Keep on runningしか回さんって冗談言った手前、サブスは忘れたらあきません。

パイプやらキングコブラやらベアーズやら、たくさんライブがかぶってるらしく大変そうですが楽しく演りましょうね、田尻君(笑)。

皆さんこぞってお遊びにおいでまし。

「PUNX PICNIC NIGHT」 -spicy spiky 3rd anniversary-
2007.3.31(Sat) @鰻谷SUNSUI 
open 17:00  start 17:30
adv.2,000yen door.2,500yen
starring.....
日本脳炎 / GAMY / STRONG BLOSSOM
ZORRO/サンキュー/LYMA★KOTTE
dj mai / manowar



写真) 高校受験の併願、私立はここでしてん。
c0044966_2249159.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-03-30 22:53 | sunsons / dee jay