紬/楓子barmy army

ブログトップ

カテゴリ:sunsons / dee jay( 106 )

続・四日市別世界


昨晩のLEVEL FLIGHT、たくさんのご来場ありがとうございました。
(注1 守口市からのお客様、遠路はるばるのご来場ありがとうございました)


出演バンド連、DJ陣、ヘラバスタッフいつもいつもあざまーっす!



パラリンピックスこずへの四回目の結婚申し込みは寸前でこらえました。


何故ならトレスパスの叶さんに結婚申し込みそうだったからです。
でも脇坂が睨んでいたのでこらえました。


ピラミッズ井上社長のベースの出音がパねーでした。グルーヴしとりました。


来世はEEVEEゲンちゃんに生まれかわってキャーキャー言われてやると心に決めました。


メタルDJチームへのレディース(さんじょび)からの黄色い声に嫉妬しました。





そして今週末の四日市でのサンサンズの目標は、チューニングを合わすことです。(号泣)





c0044966_15213598.jpg





★2014/04/26 (sat) @四日市GODZ U

ANTONIOTHREE Presents
「続・四日市別世界」

open 18:00 / start 18:30
door 2000yen

-starring-

・KEBAB JOHNSON
・MILK
・ANTONIOTHREE
・SUNSONS

DJ…HAMAgucheっK



<安田ユキヒロによる「続・四日市別世界」イベントインフォ>

「しかし、まぁ、なんですな。マジョリティとマイノリティの間には、深くて長い溝があるんですな。」実のところ『紙一重』『葉っぱ一枚』のところで知ってか知らずかどちらにも属さない『ティ』がおるんですよ。この世の中。そんな汽水域に生息する面々が一同に介す、街で一番『見向きもされない』企画「四日市別世界」。3年振りの今回は東京のキレるソングライティングでお馴染みの「ケバブジョンソン」、神戸発バーパンク経由南部開拓者精神力「SUNSONS」、early'90s臭プンプンのIndie-Pop Punks「milk」を迎えて。




遂にレッドハウス師匠に会えるのか? そしてルーク親方にも会えるのか?


乞うご期待!!
[PR]
by barmyarmy | 2014-04-20 16:04 | sunsons / dee jay

水平飛行 第11夜


今週末はレコーディングやぞ!録音録音!

シンタロウ(BTB、ANTI SPECTACLE)がプロデュースやぞ!

「きみぃ、そこのドラムの音、もっとクールにまとめてくれるかなぁ。出来れば、その汗だらけの脂顔もクールにまとめてくれないかなぁ。」

とか言われるんやぞ!

どんと来い誹謗中傷!

デカ顔(not 刑事顔)並びに眼鏡集団、早朝より頑張りまーっす。

乞うご期待!





xoxoxo





そいでもって翌週末には水平飛行第11夜!



福岡から7インチをドロップしたばかりのメタルオンメタル、EVIDEVILゲンタロウ率いる「ミミレミミ(EEVEE)」、高知からはCHAOTIC NOISE / K-CLUBの凸凹師弟コンビ在籍するテキーラパワーオーソリティの「ピラミッドステイト」、ローカル神戸からは、わたしがおまえ、あなたがおれのメン&フィメールでフラッシュキューブする「トレスパス」、空間の歪(ひずみ)と歪(ゆがみ)を埋めながら破壊、共有する者を釘付けに支配するコロシテ君率いる「パラリンピックス」、そしてこの企画のオーガナイザーでもある、ロックは顔のデカさ(not 刑事さ)と言い切る「サンサンズ」による5バンドに、フロアを担当するのは神戸の裏メタル界の番長&副番長、ピッコロブラザーズの「DJ HELLOWORKS」


抱腹絶倒メロイックな豪華メンツにてお送りいたします!


だいぶおもろいよ。ようお越し。




c0044966_0441430.jpg





★2014/04/19 (sat) @神戸HELLUVA LOUNGE

Motomachi Playboys Presents
「Level Flight vol.11」

open 18:30 / start 19:00
adv.1500yen / door 2000yen

-starring-

・ミミレミミ (EEVEE from 福岡)
・PYRAMID STATE (from 高知)
・trespass
・パラリンピックス
・SUNSONS

DJ…HELLOWORKS (ex-TENCHOW + UTBS)



どうぞよろしく よろしくどうぞ。
[PR]
by barmyarmy | 2014-04-12 01:26 | sunsons / dee jay

太陽の子供たちはいつもゴーゴーゴー


年度末、そして消費税アップ前の駆け込みで連日大忙しの3月ではありますが、おっさん等は懲りずに遊びます。HCKコメットの実兄でもあり、彼にパンク魂を叩き込んだ神戸長田ピースパンク番長アキオ君率いるGOGOGO'Sと、新開地の聖地になりつつある一番星食堂にて2マンライブ演ります。DJにはこれまた神戸おっさん倶楽部顧問でもある乱痴気前川社長がフロアを担当。酒単価ひとりあたり5杯という驚愕の酔っぱらい製造企画、ボミットゾンビの山が新開地を埋め尽くす!



c0044966_11192415.jpg





★2014/03/29 (sat) @神戸新開地一番星食堂

「太陽の子供たちはいつもゴーゴーゴー」

OPEN 19:00 START 20:00
DOOR 1,500yen

<BAND>
GOGOGO'S
SUNSONS

<DJ>
MAEKAWA TAKUJI (乱痴気)
[PR]
by barmyarmy | 2014-03-16 11:35 | sunsons / dee jay

Drunken Interspecies Sex 103

岡山のケッチ企画、おもしろかったなあ。

c0044966_1415617.jpg

c0044966_14152448.jpg

c0044966_14133167.jpg

c0044966_1412229.jpg

(石原君の写真無断転載)



The Nothing Face From Colombiaはアイドルパンチのジローによる完全スカムデュオ、Dylan DylanはNANAのバンジョーによるインプロ、ケッチはストーナーバンドかと思わすほどのはめっぷり、ゑでぃまぁこんはパーフェクト、そしてDIG DIG RECORD小野君のDJ。わたくしめもサンサンズのライブとDJさせてもらいーの。たくさんの友人に囲まれました。ライブ終わり24:30でも普通にお客さんいてはるのね。恐るべし岡山。打ち上げの洋食屋も含めて。個人的には、ゑでぃまぁこんのモツ君とようちゃん、ほんでもってNANA……グラインドオーケストラでアメリカツアーを一緒に廻った面々が、それぞれ違うバンドで同じ空間でライブ演ってるのがとても感慨深かったです。最高でした。ありがとう石原君!



xoxoxo



さて、明日はコタツサウンドシステムを引っさげて、SCREWBALLのTANY企画にうってでます。DJ初舞台となるTAKESHI NAMONEを引き連れ、暖房いらずチームことDO-H-YOU BOYS(土俵ボーイズ)にてフロアを担当いたします!久々のファンダンゴ!燃えるぜ!ショップもたーくさん出とりますので、皆様お誘い合わせのうえ、ふらーっとお越しくださいませ。



c0044966_14172344.jpg




★2014/03/09 (sun) @JUSO FANDANGO GO GO !

Screwball & Fandango presents
【drunken interspecies sex103】

OPEN 17:30 START 18:00
DOOR 1,500yen

<BAND>
SCREWBALL
DIRTY IS GOD
FRANTIC STUFFS
OOZE
TONE DEAF

<DJ>
TAKESHI NAMONE (SLAPPING BIKINI)
MANOWAR (CH CARGO / SUNSONS)

<SHOP>
YYWILLIAMS
EGYPT RECORDS
キムラ コウタロウ

FANDANGO HOME PAGE: http://www.fandango-go.com/



いらっしゃいまっほー!!
[PR]
by barmyarmy | 2014-03-08 14:35 | sunsons / dee jay

フキダシくりだし

とりあえずは落ち着いた状態になられたご様子で安心いたしました。完全復活いたしましたら、次回高知ツアーで必ずやご一緒しましょう。ミチロウさん。



xoxoxo



ほぼ徹夜で帰宅した高知からの疲れを完全に戻せるはずが無いオッサンサンズ4人衆、懲りずに今週末は岡山まで遠征いたします。モツ君やようちゃんのゑでぃまぁこん、そしてこれまた古い付き合いのロックスターNANA等と一緒に、若いのかオッサンなのか分からない石原君率いるケッチの名物イベントに呼んでもらいました。アベレージ血圧160でやり過ごしているわたくし、DJもやらんかいとの石原君の脅しに屈しましてのまさかの二足のわらじにてすり足で馳せ参じます。



c0044966_0174296.jpg



c0044966_0185078.jpg



★2014/03/01 (sat) @岡山PEPPER LAND

ケッチ提供【フキダシくりだし】

OPEN 18:30 START 19:00
ADV. 2,000yen DOOR 2,500yen ※別途1drink

<BAND>
ゑでぃまぁこん
The NothingFace From Colombia
ケッチ
SUNSONS
Dylan Dylan
(a.k.a NANA...ex-the futures、ex-Nightmare、ex-the 日本脳炎、ex-LABCRY)


<DJ>
MANOWAR(SUNSONS / CH CARGO)
go!no!(DIG DIG / go forward keep)



岡山の皆様、よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by barmyarmy | 2014-02-26 00:19 | sunsons / dee jay

感謝感激

新春CH CARGOパーティー「CHange CHarge」たくさんのご来場あざました!そして出演バンド陣、DJ陣、へラバスタッフ一同、楽しい夜をあざました!お父ちゃん感謝感激!これに懲りずにまたよろしくお願いしまっす!!


c0044966_12355955.jpg

c0044966_12362342.jpg

c0044966_12363393.jpg







さて、新年一発目のサンサンズはヘラバラウンジ興行から!


c0044966_21224310.jpg




★2014/02/01 (sat) @KOBE HELLUVA LOUNGE

OPEN 18:30 START 19:00
ADV. 1,500yen DOOR 1,800yen

<BAND>
Top A Cause
ぐうたら狂
ティッシュ
SUNSONS





そして、地方興行の一発目は高知高知高知!中学の時に洗礼を受け、わたくしの人生においても大変な影響を及ぼしておるスターリンの遠藤みちろう先生と演らせていただきますー!あー涙涙涙!!


c0044966_125175.jpg



★2014/02/23 (sun) @高知 CHAOTIC NOISE

OPEN 17:30 START 18:00
ADV. 2,500yen DOOR 3,000yen

<BAND>
MICHIRO ENDO (ex-THE STALIN)
AGGRESSION
TUSKS
SPEED!! NOISE!! HELL!!
SUNSONS



本年もよろしゅうお願いしまっす!!
[PR]
by barmyarmy | 2014-01-19 12:53 | sunsons / dee jay

水平飛行 第10夜


娘の音楽会、ギロを志願してのまた会う日まで。
メキシカンロックばりにギロってたで。
お父ちゃんギロ見。
ギロギーロ。



xoxoxo



モルグとアプレを招聘いたしましての水平飛行の第10夜。

フロアのBGMは乱痴気騒ぎの首謀が担当いたします。

男の背中と艶気にむせび泣いてくださいませ。



c0044966_156249.gif



★2013/12/14 (sat) @神戸HELLUVA LOUNGE

Motomachi Playboys Presents
「Level Flight vol.10」

open 18:30 / start 19:00
adv.1500yen / door 2000yen

-starring-

・MORGUE SIDE CINEMA
・après-guerre na・poto
・SUNSONS

DJ Z-basan (LANTIKI)


お待ちしております。
[PR]
by barmyarmy | 2013-11-16 15:54 | sunsons / dee jay

Work Together Rock Together and Eat Together


今でこそ神戸のお洒落スポットとして定着しているトアウエストも、わたくし共がティーンのおりのひと昔前は、リハーサルスタジオとヤクザの事務所ぐらいしかなかったのであります。その事務所前にある日ポツリと出来た服屋、こんな所で何しとるんやと思いながら知らんぷりを決め込んでおったのであります。


そんなある日、SxOxBトッツァンの追悼ライブのフライヤーを撒きに神戸の街をうろうろしておりました。サウンドRとピープルの両リハーサルスタジオにフライヤーを置き、出たところにあった「乱痴気」と看板されたその服屋に「ちょっと覗いたろうかいっ」と軽い気持ちで入店したのであります。店の奥からにこやかに満面の笑みで出迎えてくれたヤクルトスワローズ古田酷似の店主と眼鏡の奥さんからは想定外である、その店内ではシティインディアンがガンガンに鳴っているじゃあーりませんか。


以来、ずっと変わらず友人つき合いをしてくれておりますエビス顔の前川社長、遂に「乱痴気」20周年でございます。ゆかりある者達がそれぞれの乱痴気騒ぎにて遊び倒します。ええじゃないかみたいなもんなので皆さんで騒ぎまくりましょうぞ!




追伸 前川社長、社長室に神々しく飾られていたDISCHARGEのUS TOUR時にBAD BRAINSと演ったときのあのポスター、ください。ください。あーーください。


c0044966_18122033.jpg



c0044966_18112894.jpg





★2013/11/03 (sun) @神戸上屋劇場

-LANTIKI 20th + HELLUVA LOUNGE 8th anniversary-
「ランチキ騒ぎ vol.10」

【第1部】 FOOD+FLEA MARKET+WORK SHOP
12:00 START 入場無料!

<FOOD>
Kitchen Hisami / 鉄板ささき / バティスリー歩く鳥……and more!
+LANTIKI 20周年振る舞い餅つき大会!

<FLEA MARKET>
ngoo records / DO THE POGO / シンガロング / 乱痴気……and more!

<WORKSHOP>
甍ト瓦(瓦素材を使ったタイルの制作体験) / Hender Scheme(革でつくる貯金箱)
シンガロング(木工)

<LIVE>
ゆがふバンド

<DJ>
VIOLENT NASIGORENG



【第2部】 LIVE

17:00 OPEN / 18:00 START adv.2,000 / door.2,500

<BAND>
BLONDnewHALF / She Border Picture / SUNSONS / Top A Cause
BOMBO CRATT / サカモトユウイチロウ / CHARLIE CATS

<DJ> オレッち / PEE

<チケット>
LANTIKI 078-371-3939 / HELLUVA LOUNGE 078-331-7732
Rocka 078-391-0306 / CHARLIE BROWN 078-393-1514

-----------------------------------------------------------


<INFO:上屋劇場 078-371-5227 / LANTIKI 078-371-3939 >
[PR]
by barmyarmy | 2013-10-20 18:25 | sunsons / dee jay

Killing Field

 
早朝、起きかけ、両足に渾身のチカラを込めて全身を伸ばしにかかったら、左足のふくらはぎと右足の太ももがつって、左足の親指を手前に曲げながら右足曲げて太ももさすって痛い痛いともんどりうっておったが、酔いつぶれて寝込んでしまった親父のことなどで、家族の誰も起きる訳が無い日曜日の早朝。




久々の高知巡業。

えらいメンツです。



c0044966_6362741.jpg





★2013/10/26 (sat) @高知CHAOTIC NOISE


SPEED!! NOISE!! HELL!! presents
「KILLING FIELD #9」

open 19:000 / start 19:30
adv.1800yen / door 2300yen


[BAND]
・EEVEE (博多)
・SUNSONS (神戸)
・TAINTED DICKMEN (博多)
・PYRAMID STATE
・SPEED!! NOISE!! HELL!!



ようお越し。
[PR]
by barmyarmy | 2013-10-13 06:40 | sunsons / dee jay

ヤホア運輸 barmy army


おんととぎゃとーとあんぱやそわかあ
オントトギャトートアンパヤソカワア


ファイナルファンタジーではない。


レインボーマンである。


毎日、ヨガの眠りで5時間をキープしたい。
死ね死ね団に見つからんように。



だから来週末DJします。



だ・か・ら……



c0044966_0343343.jpg




★2013/10/06 (sun) @KOBE HELLUVA LOUNGE

ATAME presents
「BLACK GUM23」

open 18:30 / start 19:00
adv.1500yen / door 2000yen


[BAND]
・YOLZ IN THE SKY
・après-guerre na・poto
・ATAME

[DJ]
・MANOWAR (CH CARGO)



子供心に、平田昭彦と天知茂は大根だと薄々感づいてはいたけれども。




レインボーマンのエンディングの立ち位置は、どっちなんやろか。

知っておられる方、教えてくださいませ。







[PR]
by barmyarmy | 2013-09-29 00:59 | sunsons / dee jay