紬/楓子barmy army

ブログトップ

カテゴリ:friends( 55 )

ビシャス


ベランダに横たわる。

遠くに聞こえる電車の音と

いつからか降り出した雨音と。


ぽっかりと空いたそのモヤは

部屋で鳴っていたダンベアードが終わっていたことにも気付かず



紬が生まれてから初めて

家で、一本、火をつけた。


座り込んで、火をつけた。



もう、雨は止んでいた。



忘れてしもうたんか?




ハイライトだったろうが。



おまえとおれは。



ハイライトだったろうが。



おまえもおれも。
[PR]
by barmyarmy | 2015-05-07 23:40 | friends

唄・ソース・マスカラ・コントラ・カベジェラ


ルミナリエも終わり、街のざわざわぶりもワタクシの大好きな感じに仕上がってまいりました。そのざわざわに紛れて人ごみにライドーン、調子乗りまくりで調子っぱずれに人様のバンドでドラムを叩きまいります。ちょいと野暮用で当日不参加となってしまう後藤君の代打にてアントニオスリーで御用を伺いにまいります。モツ君(ゑでぃまあこん)主催のモツッパ・ルーザこと『唄とソース』 にまいります。そのモツ君もギターでアントニオります。一切のリハーサルを黒川君と安田君がやらんでも大丈夫でしょの一言ですましてくれておりますので、完全インプロニオスリー仕様でローカル塩屋に爪痕を残す所存でございます。真っ昼間からザックカトウも鉄板でなにやら焼いたりして露店部隊としてざわざわに紛れ込んでくるので泥酔必至でしょう。皆様のガヤ飛ばし、心よりお待ちしております。


どうぞよろしく よろしくどうぞ



c0044966_23552019.png





★2014/12/20 (sat) @塩屋旧グッゲンハイム邸

『唄とソース』

open : 12:00 start 13:00
advance ¥3000 door ¥3500

出演

アラヨッツ
antonio three
井手健介と母船
加藤りま
清岡秀哉
黒田誠二郎
Takashi Hattori
タナカ
てくらがり
トーマス
フジワラサトシ
まつ毛
マヒトゥ・ザ・ピーポー
muffin

司会進行
地底紳士

food & drink:喫茶ゆすらご キンメ 山路製麺 33珈琲
広島風お好み焼き : ツトムちゃん&ザックカトウチャ
似顔絵屋 : トーマス
音響:稲田誠
共催:塩屋音楽会
[PR]
by barmyarmy | 2014-12-16 00:10 | friends

キョウトイズファイン

にぎやかでしたね西部講堂。
大雨もショウの一部だったことは皆が知ってます。


子供が走り回ってました。
大人もはしゃぎまくってました。
食べまくって、飲みまくりました。


久々にタグラグ前川師匠の典也節に腹抱えました。
とっちゃんのギター、出音が半端ないっす。
ゾーンに丸み。ギューンに白み。
ディグアホール中山君、白髪。
WARHEADも全員子持ち。


祭壇に置かれたきゅうちゃんの昔の写真、とんがってました。
照明の影におったんばれてるで(笑)


よしえちゃんとターコを始め、ドリルマン、アンチの面々
最高のセッティングありがとう。


関わった全てのきゅうちゃんを愛する面々、ありがとう。



そしてきゅうちゃん、ありがとう。



xoxoxo



ズンとあっこちゃんが素晴らしき下宿をスタートさせました。

その名も「凛娯館(りんごかん)」

引越ほやほやの荷物溢れるてんてこまいの慌ただしい日に無理矢理泊めてもらいました。

前日の引越当日はコメットが泊まって凛娯館筆おろし。

翌日は上甲一家と真野一家。

さい先の悪さったらこれ以上無いでしょうが
これ以上悪くなることも無いかと思われますので
おひとつ縁起物としてごかんべんをば(笑)


ズンのおかんとあっこのおかん、ダブルおかんでのおもてなし。
夏休みにばあちゃんの家に遊びにきたかのように
チビ連、走りまくって暴れまくって怒られまくって。


おかんず、ありがとう。


c0044966_1561366.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2012-07-08 15:18 | friends

食え食え食え ちょんわちょんわ

来週にえらいのんあります。
そいつは「お惣菜ナイト」。


なんとか段取りつけて行きたいのんですがまだ微妙っす。
おじゃま出来る方、是非是非。
クッキングナギラー、お見事の仕事っぷりにて
たくさんの笑顔にさせてもらえることでしょうぞ。


「お惣菜ナイト -Cooking with Zung-」 
 for PROJECT FUKUSHIMA
 2011/11/22 (tue)  17:00-23:00
@BAR HAWKWIND


c0044966_23394889.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2011-11-15 23:43 | friends

おんととぎゃとうとなしごれん

柿シブ石鹸で耳の後ろ洗っても
ザクトライオンで煙草のヤニ取っても
オッサンにはオッサンの事情がある

そんなオッサンが二人もおる部室のスメルっちゅーたら
そらハードコアパンクでっせ

クライムもリーウェイもストローも
みんな部室のにおい

ヘラバのブラックフラッグ看板が
炬燵な二人に侵されます



………おまえもオッサンにしてやろうか



ーVIOLENT NASI GORENGー
2011.09.24 (sat)
@HELLUVA LOUNGE

DJ
・2YANG
・KATO-CHA

START/19:00 DOOR/1,000yen(with 2DRINK!!)

※FOOD有…『暴力焼き飯神戸店』



c0044966_1974479.jpg




いらっしゃいまっほー
[PR]
by barmyarmy | 2011-09-23 19:09 | friends

マタンゴ

本人がチンコと名乗るのであるから、紬も楓子もカミさんも「チンコ君」と呼ぶ。保育所のママさん達がうちに遊びに来てた時、なにかのはずみでチンコ君の話題になり、家族全員がなんの遠慮も、そして恥じらいもなく「チンコ君」「チンコ君」と連呼している姿に、なにやら幸せを感じた。



xoxoxo



紬は最近、絵を描くことが楽しくて仕方が無いらしい。お手本を見ながら描いていたのだけども、こないだ2yangに「見んと想像して書け。急いで口で吸え。」とのお言葉をいただきもろもろ実践中。V3のおっさんへの6歳児からの回答。V3のおばはん。

c0044966_22382465.jpg




xoxoxo



先日キュウちゃんの顔を覗きに行った帰り、ザック加藤が数十年来、行きたい行きたいと切望していた「チャーミングチャーハン」を偶然発見。店内、ラーメンやら餃子やら一品もんを頼めば、それ全てにミニチャーハンが付いてくるというデブには目から鱗の店らしい。因みに単品のチャーハンをオーダーしてもミニチャーハンが付くというグレイトマザーファッカーな店だ。

c0044966_2245455.jpg




xoxoxo



スプラウツでドラム叩いてたシノミヤ君の新バンド「ni.」デモ音源届く。相変わらずのショートカット・ポップ・チューン炸裂で実に壮快痛快。曲名すべてing、終わる逸る紛れる交わる叩く拭う踊る満たす跳ねる始まる。

そうだ、始まるんだ。

c0044966_22583288.jpg




xoxoxo



しかし、うちのチビ連、ザック加藤のことだけは「カトウ」と呼び捨てにする……。
[PR]
by BARMYARMY | 2011-02-08 23:01 | friends

…ならない




ならない…。



c0044966_22364244.jpg







決して…ならない。





c0044966_22371958.jpg








忘年会では絶対に寝てはならない……。





c0044966_2238369.jpg






決して…………。
[PR]
by barmyarmy | 2010-12-22 22:42 | friends

Over Kill


怒濤の週末でした。
アラフォーのおっさんの修学旅行ですよ。
農協の慰安旅行じゃありませんよ。
ラウパーのレミーにアイアンフィスト喰らって
オジーと共に月に吠える。


朝から明石木村屋で玉子焼きと関東炊で痛飲。
c0044966_2334880.jpg



xoxoxo


レベルフライトご来場ありがとうございました。
あんなに緊張したのは、何以来?っつーくらい。
やっぱ4人がええですね。

après-guerre napotoは思ってたよりも土っぽく
ニューヨークの匂いよりもヨーロッパとアジアの融合の
言ってみればダモ鈴木がいた頃のCANみたいなシンクロ感が
とても心地よかったですね。
木村の体調が本調子じゃなかったのが残念ですが
じわじわと迫るミニマルから、上がりきらさないじれったいところが
ハーフのアシッドで足らんから、もうハーフ足す……
も上がりきらんですでに遅しって風……。今後が楽しみです。

FAAFAAZはギターのメンバーが失踪中(笑)らしく
礼儀正しいヘルプの子がこれまた絶妙の切れ具合(笑)
リズム隊はすでにホモの領域に達した凸凹っぷりで
ちょいと知恵がついたところも見え隠れしましたけど
超絶逆走してました。

ANTI SPECTACLEの壮絶っぷりったらそらあんた
酸いも甘いも分かってるアラフォーハードコアバーミーアーミーが
オーディエンスが体力負けしてまうほどのエナジーにてノンストップ30分。
すげー。超かっけー。南無三。必体験。

そしてDJザックのユニフォームチョイス2ndには
会場内5名がむせび泣いておりました。


出演の皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様、そしてニゴーありがとう。
次回、もっと頑張ります。


xoxoxo


アリアップが亡くなった……(号泣)
ジョンライドンのブログにアップされてる……



[PR]
by BARMYARMY | 2010-10-21 23:40 | friends

-450.3→12


チャリンコ通勤復活。小股激痛。
ソンキョの姿勢無理。和式無理。
サボテンの下役無理。


xoxoxo


復路帰宅チャリの方がきついので
半ば心折れかけですね走っていると
鉄のことなら西尾機工が目前だったので
仕事の邪魔しがてら様子伺う

アンジェリーナな事務員はすでに帰宅後
工場にたたずむ西尾社長の後ろ姿は
最早、まいど3号に着手した町工場のKSD
開業当初に来たときよりも
いかついマシーンが増えており
すでに俺の工場はコックピット状態

c0044966_2245039.jpg


ホワイトボードに書かれた業界用語
トウシローには全く謎のメモ暗号
「ちん●いじりましょ。しゅっしゅっ週二回」
との事らしい

またひやかしに行こう




西尾社長に捧げます。 


[PR]
by barmyarmy | 2010-08-18 22:11 | friends

ウルブタ天歯


ツヤマ画伯の個展は
大小(笑)もろもろの作品が
カオスエキスで整頓されて

子供部屋かと思いきや
実は中学校の部室
散らかってても
ちゃんと整頓されてるのよ


ングーもダベル
ザックもダベル
マスターもダベル

盛ガールもメメントモリもアンディモリも
ダベルダベルダベル


旦那衆、皆、ひたすらダベル


そして旦那クラブをちゃんとホストする
ツヤマの大将のええ男っぷりに心のM−150


なんやチカラ漲りましたぜ
おおきに



追伸
集っているだんな連中自体が作品みたいなもん



xoxoxo



今日のライブがんばろっと


xoxoxo



部室部 部長


[PR]
by barmyarmy | 2010-07-31 02:30 | friends