紬/楓子barmy army

ブログトップ

カテゴリ:a day( 142 )

ダムドダムドダムド!(not ダムダム弾)

c0044966_16211925.jpg




タイムボムにてゲット!


ダムドのチズウイック時代のシングルを放り込んだ限定1000セットBOX。例のメンバー各々ジャケットの「Love Song / Suicide / Noise Noise Noise」(chis 112)はフォトスリーブ付、「Smash It Up / Burglar」(chis 116)、「There Ain't No Sanity Clause / Hit Or Miss」(chis 139)、「I Just Can't Be Happy Today / Ballroom Blitz」(chis 120)、「The History Of The World part.1 / I Believe The Impossible / Sugar & Spite」(chis 135)の5枚のシングルに、共にワンサイドに収録された幻のテストプレス・バージョン「White Rabbit / Tone」(chis 130A)、「Rabid / Seagulls / Tone」(chis 130B)合計7枚組。ほんでもってステッカー、クリスマスカード、ポストカードが封入された豪華ボックス!!


お父さん号泣、お母さん垂涎。
[PR]
by barmyarmy | 2013-03-03 17:07 | a day

宇宙 ライフ ピープル

大声でしゃべりながら、ギター弾きもってやっとこさのおでまし
ながいこと、顔しか見てなくて、話ししてなかったもんやから
その声の大きいこと大きいこと


薄々、感づいてはいたものの
知らんふりしながら話し続けたものの
やっぱり泣きながら目が覚めた



49日だったんだね



おっさんらは、みんな、音楽やり続けると思う
それは別に、プレイするってことだけじゃなくて
食べることも寝ることも働くこともいろんなこと含めて
すべてのライフにおいて


もひとつ言うたら、みんなパンクし続けると思うで


なあ、きゅうちゃん



(ズンがベロベロで撮ってくれたおっさんパンク。あの日、あの場所で)

c0044966_2323537.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2012-05-02 23:32 | a day

けいふえ

とっくに明けてます
もうどうしようもないほど
とっくに開けてるんです

言葉への信頼を無くして以来
使い捨てることばかりであります

あんなツールで本当に
一直線に突き進んで

ウォーニングですウォーニング
ガガガガ ガーンなんです

発信も受信も
もう気付いてるでしょう

やっかいすぎます



もう気付いてるんですから。
[PR]
by barmyarmy | 2012-01-07 01:06 | a day

ざわざわ

原因不明の目鼻耳口頭病に侵されたこの3連休、ヘイトアティテュード全開で接した某数カ所、誠にご迷惑おかけいたしました。だうもすびません。蔵六状態の中、結石は全然動いとらんし、レーザービームで年明けに決着つけるかどうか決めんとあかんし、教会行けんし、寒いし。しかしながらだいぶ復活の日。太陽を背に、杖ついて髭ぼーぼーで戻ってまいりました。明日で仕事納めではありますが、カミさんは懐石お店のおせちスパートで今からが大忙しなので、父親とチビ軍団とのがっぷりよつですな年末のスタートでもあります。そういや明日はヘラバでも忘年会ですね。会社の忘年会の後に顔を出せたらと思っておりますが、明日はちょいとスイッチ入れて妄想しに飲み屋にもひとりふらりとする予定なのでそれからの具合によりますけれども。サンサンズでの忘年会もJRの事故(飛び込み3連発)で杉町さんが電車内軟禁てなことで出来なかったのでなんとか揃うことが出来れば嬉しいのでありますが。まったくもってワタクシの大好きな「雑踏で聞いた拍手は何だお前の頭にこびりつく」の師走を感じられないままここまでやってきているので、びしびしと五感プラス心に響かせようと思う次第です。


ざわざわ。




[PR]
by barmyarmy | 2011-12-27 23:49 | a day

メリークリスマス

メリークリスマス。

あなたに。



[PR]
by barmyarmy | 2011-12-25 21:44 | a day

風評被害と自己防衛

自分で決めろ
愛するものは自分で守れ
しらばっくれるな


xoxoxo


c0044966_2265454.jpg


四日市、えらいとこですね
あちこちでタイの姉さん立ちんぼ決めて
車転がして路地に迷い込んだらばそこはほぼリトルタイ
ソープに挟まれた路地を抜け
会場素通りその横居酒屋馬安
すでに上半身裸の国際とその取り巻き
んなもんシラフじゃやっとれんー

完全無欠のヘルスセンタートランス
浴衣で観たい
すぐに温泉入りたい
カモンさん鬼ほどフルート


イエース

お座敷 not DEAD!!



ボインと珍庫も最高潮

c0044966_2295100.jpg





xoxoxo


師匠のラジオ番組で垂水区マノウォーさんと呼ばれました
ごっついプリンが送られてきました

ええやろー タマ姉ちゃん


c0044966_2311466.jpg




xoxoxo


神戸マラソン見事に落選………。
[PR]
by barmyarmy | 2011-07-09 02:38 | a day

スカっと地獄

西から東に生から死、ほんでもってサディストからマゾッホまでのバッタバタのこの数ヶ月、身体はクッタクタやったりしてましても、脳みそ冴え冴えだったりで、血圧も右肩上がりのジェット街道、良くも悪くも充実しておりますのよ。合間みて書きもんの宿題もやっつけとりますのよ。インケツになるとこへの絡みをシャットアウトしていく体制も整い出しておりますのよ。腐れ縁やでーとは済まさへんことにしましたのよ。

すらーーーーーぃ。



xoxoxo



なにより本日は、チェルシーフラワーショー堂々の降臨でありんす。キングコングやらラブリーセクシーダイアナ(神戸からビートルズへの回答)やらで踊り狂え。DJ的には80'sで落ち着かせていただけましたらと。新見さんのリクエストもありましたもんで。

に、しても踊り狂え。祝え。笑え。飲め。そして食え。



xoxoxo



紬の「ステーキ」に淳ちゃんの「ランボルギーニ」。
素敵だねー。



xoxoxo



いよいよ来週でございまする。
ローカルディスクジョッキーの半年に一度の大阪デイズ。
お誘い合わせておいでやす。

おっさんの腰は重いのかー?


c0044966_1531273.jpg




xoxoxo



カミさんは戦国鍋TVに首ったけ………。



[PR]
by barmyarmy | 2011-06-04 02:04 | a day

365分の1日

福島のSTATEMENT鈴木君の安否が確認できたと
青森のしゅんちゃん(停電1号)からメール届く。

ようやく少し落ち着く。

そのしゅんちゃんにしても2日間は連絡取れずに不安だったが
小人だから絶対どこかの隙間に収まっているはずだと自分に言い聞かせていた。

やっぱり収まっていた(と思う……いや絶対そうだ)。



本当に良かった良かった。



xoxoxo



ミュージシャンの人たち、ちゃんと備えていますか?
もうすぐ出番ですよ。わたしたちの。
準備しておいてくださいな。



xoxoxo



高知の御大と子分1号、おめでとうございます。
守るべきものがもっとたくさんたくさんになりますので
チカラ合わせて進んで行ってください。



xoxoxo


地に足付けて踏ん張っていこうぜ。

c0044966_23261595.jpg





xoxoxo



被災してない人たち、あまり感情的にはならないで。
[PR]
by BARMYARMY | 2011-03-16 23:33 | a day

soだ

ごく一部の悪意の第三者のツイートにより、「秘密戦隊ゴレンキュー」だの「かちかち山」だの「思案肋骨」などのあだ名を付けられ風評被害にあっているのだが、そんなことはおかまいなしだ。そうだ。絶対安静を無理してバレンタインマラソン走ってきたぞ。肋骨やらかしていても。そうだ。やらかしていても親子で走ってきたぞ。たくさんの人だったぞ。気持ちよかったぞ。紬、がんばったぞ。楓ちゃんちーちゃん応援ありがとうだ。万全にて次はハーフ行くぞ。


c0044966_2333731.jpg




xoxoxo



昨日とは打って変わって大雪。サイド引いて車降りたら、車すべっていってますやん。積もってから誰も車で走ってへん道、やっぱ行ったらすべりますやん。止まったらスリップして動きませんやん。でも一番恐ろしいのは、明日の朝ですのやん。


c0044966_23375448.jpg




xoxoxo



タカヒロ君、やっぱ行けんでごめんね。

モガ解散するんやね……。
[PR]
by barmyarmy | 2011-02-14 23:45 | a day

Book Off , Fuck Off

ランニング中転倒。肋骨ひび。
いつも港を走ってるんだけど
よくも海にはまらんかったことやと。
まったく頭に身体が付いて行ってません。

ところで、絶対に笑かすんじゃありませんのよ。
絶対に。


xoxoxo


ジンから貢ぎ物届く。レーベル「LOVE OVER VOLTAGE RECORDS」を立ち上げて待望の第一弾。大阪スラッシャーSLUTSの1st 7インチ。ロック大好きな彼らしい音源でメッチャかっこええです。ジンもバンドも感無量のはずでしょう。ブツの至る所に思い入れが行き届いております(笑)。針落として、部屋の空気を振動させてくださいな皆さん。

c0044966_23241827.jpg



xoxoxo


マキちゃんの個展に家族で出向く。ひととなりがこれほど如実に出るもんなんですね個展とは。うちのチビ達も刺激うけて絵を書いてました。裏方でサポートする旦那も格好よろしかった。次は写真展やってくださいな。たくさんストックあるんだから(笑)。

c0044966_23333768.jpg

c0044966_23363174.jpg

(いっつも無断転載)



xoxoxo


宮崎連日大変だ。いけてるかー。
[PR]
by barmyarmy | 2011-02-02 23:45 | a day