紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Do The Dramatic

本日はチーチャン派遣の仕事に急遽参戦したため、ワシが主夫役にてチビを監視。やれご飯の用意やら、やれウンコの始末やら、やれ昼寝にての寝かし付けやら、やれ散歩やらで、主婦の仕事の大変ぶりを心の底から堪能。すげー仕事量。嫁に頭上がらんですわい。

左)うちの長老きりゅう(推定16才)との3ショット。
中)街の鳩軍団に追い込みをかける若大将。
右)お札を貼られたことによりこれ以上前に進めないツムギョンシー。

c0044966_22211076.jpgc0044966_22213253.jpgc0044966_22221154.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-27 22:26

Dear boy

本日は朝から大雨。

まだまだ寒いがほんのタイミングで春っぽい匂いがよぎる時があり、気持ち的には冬はひと段落ついた感じがする。

こないだヨーペーんとこの絵都(カイト)と行った児童会での初ドラムショットをば。両親共々ドラマー経験者なので、ちったぁリズム感よろしー感じ。ミニドラムセットを早くプレゼントしたいもんだ。

c0044966_11372338.jpgc0044966_1137383.jpgc0044966_11375295.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-26 11:38

Wallflower

今日は昼寝のおりにベッドから落下した模様。泣き声がして寝室をあけると床で突っ伏して泣きじゃくるチビ。

そういや高野さんが遊びに来てたみたいでお土産のシュークリームにさぞ喜んだことであろう。なんせオッサンのワシが喰っても涙がおちるほどうまかったので。

左)そんなわけで高野さんとのショット。
中)オヤジとのあさの歯磨きバトル。
右)メリケンパーク散歩。

そういや、これは紬の成長期なので内緒でこっそりとやっておこうと思ったが、自称ツムギマニアのゴッド三浦女史には内緒に出来んので報告。

c0044966_23434356.jpgc0044966_2344626.jpgc0044966_23442945.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-25 23:49

Mu-Shocker

突然だけど本社の意向により、店が3/10で閉店することになった。

たくさんのいかした人々と出会えた最高の場であっただけに非常に残念だ。

今まで関わってもらったバンドの人達やたくさんのお客さんに感謝。


これからパンクの新譜は高知やら広島やら地元のキッチンや大阪パンク&デストロイでゲットすることにしよう。



皆さんサンクス ア ロット!!!!


ps
これでワシもムショッカー。40歳手前でムショッカー。しかし妻子持ちのため、うかうかムショッカーってわけにもいかんので、誰かお仕事ください。
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-25 23:31

Poison Ivy

本日は一日不機嫌だったらしく、嫁はんも疲れたとの事。帰りが遅くなりそうだったので電話をいれた時に、背後でキョエーっと絶叫するぼっちゃんの声が聞こえたがそういうことだったのか。日付けも変わってしまったが引き続き写真をアップ。

左)正月に姫路の実家にてさんざん喰い散らかした後、さらに追い討ちをかける干し柿野郎。

中)アメリカでツアー中に不慮の交通事故で亡くなったドラマー「チャイナ」を偲ぶ会がファンダンゴで行われた時にチャイナの祭壇と一緒に。

右)関西の商売人にはかかせないえべっさんに初参戦したおぼっちゃん。

c0044966_029487.jpgc0044966_030401.jpgc0044966_0305754.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-25 00:35

Cokes & Snickers

冬特集をば。

左)初となるルミナリエ(2005)。
中/右)これまた初体験の雪。

c0044966_074456.jpgc0044966_075990.jpgc0044966_085543.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-23 00:09

Somebody To Love

メリケンパークによく散歩に行くんだけど、最近は日本丸が停泊してるので一緒に。それから姫路の星の子館にて、東急ハンズの地下にいた野々村さんとばったり。そこで先生をやっとおられるとの事。お歌を唄ってくれました。超ビックリ(嫁談)。ごんたくれ過ぎるのでこの子に注意の意も込めて。

c0044966_23532490.jpgc0044966_23534384.jpgc0044966_23553679.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-22 23:56

Piece Of My Heart

最近、夜中に泣き出して泣き止まん。
モーレツのキョーレツ。
ひやきおーがんよりもチチボウロの方が効果有る事が発覚。

左)ニッコリ野郎。
中)お気に入りの元町ファミリアのトンネルを掘る炭鉱赤ちゃん。
右)弟に祝いでもらったいかしたマシーンに按上するおぼっちゃま君。

c0044966_2320221.jpgc0044966_23203952.jpgc0044966_23205225.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-22 23:21

Melt Down

今日は早めに風呂に入ったので7時の晩ごはんの時にはすでに完了。10時に就寝したが、それまでの間ものすげー元気で、数々の新技を披露。

1)ボーノ
(ほっぺにひとさし指をあてて発音。イタリア語でうまいって意味らしい)

2)おいでおいで
(ワシはまだ未確認。嫁はんのみ確認済み)

3)デュー
(1週間くらい前から開始。いわゆる村上ショージの「ドゥー」)

左)2005の夏頃でちょうど1歳になりかけの頃。
右)夕暮れのメリケンパークを家族で散歩行った時。

c0044966_22383175.jpgc0044966_22402991.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-22 22:40

Neat Neat Neat

うちのチビ「紬」の成長日記もここに残そうと思う。写真関連はたまってるものを先にアップしようと思うので、少し前のものから。曇り空だが、2005年の春くらいでまだ1歳になってまへん。おちおちと立てるようになった頃ですかね。たしか淀川の土手ですね。

c0044966_18152187.jpgc0044966_18183953.jpgc0044966_22473027.jpg










本日は猫の日らしい。

なので紬の成長日記だが、うちの猫連も少し紹介。左が獣王で右がかける

c0044966_0444126.jpgc0044966_0445933.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2006-02-22 18:19