紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Turn On, Tune In

仕事が急遽休みとなったため、この2週間絶不調の極みである腰の様子を伺いに、ハマ大先生の接骨院に。看護服着たハマ見るのは初めてだったのだが、当然の如くうさんくささ200%の全開にて手当を受ける。電気治療もほどこしてもらい、ここんとこ悩まされていた右足の痺れは治まる。しばらく通わんとあかんなこりゃ。

その後、チビと甲子園へ高校野球観戦。気温は高かったが風が吹きまくる甲子園、寒し。強風で守備も乱れまくり。あまりの寒さにチビと外野席ランニング。腰、右足共に良好。ナイス。


さて、いよいよ明日はスパイシースパイキー企画にて皿回し。当初に思っていたセットの気分でもない感じなので、再度リセット。現時点でまだイメージ湧かず。テーマ何にしますかね。とりあえずトシさんにはUK SUBS/Keep on runningしか回さんって冗談言った手前、サブスは忘れたらあきません。

パイプやらキングコブラやらベアーズやら、たくさんライブがかぶってるらしく大変そうですが楽しく演りましょうね、田尻君(笑)。

皆さんこぞってお遊びにおいでまし。

「PUNX PICNIC NIGHT」 -spicy spiky 3rd anniversary-
2007.3.31(Sat) @鰻谷SUNSUI 
open 17:00  start 17:30
adv.2,000yen door.2,500yen
starring.....
日本脳炎 / GAMY / STRONG BLOSSOM
ZORRO/サンキュー/LYMA★KOTTE
dj mai / manowar



写真) 高校受験の併願、私立はここでしてん。
c0044966_2249159.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-03-30 22:53 | sunsons / dee jay

夢の跡

チョンボにチョンボを重ね長かった1日の終わり
自転車をこぐ足取りが軽いはずはなく
1/5000でipodから流れてきた夢の跡にむせぶ。


渡せなかった想い多数。

渡せなかったモノひとつ。



さぁ、踏み出せ。
[PR]
by barmyarmy | 2007-03-22 22:52 | to feel

Da Lamp Ao Caos

耳元で囁くモノローグ/スタイルにこだわる蛮族行為

河と橋とオーヴァードライブ/街

浜辺の女/サンバ・マコッサ

泥沼からカオスへ/百発百中のマラカトゥ

サルスチアーノ・ソング/アンテナを張れ

笑う花/マンギのゴミ

電脳キカイがアートする/ココ・ダブーアフロシベルデリア




さてさて、のるかそるか。
[PR]
by barmyarmy | 2007-03-21 00:08 | to feel

Holiday In The Sun

昨夜はちーちゃんが筋肉少女帯再結成ライブ参戦のため、チビ2人に悪戦苦闘。しばらくは怖いもんなし(笑)。

you tubeにて昭和特撮ものを制覇しつつある極悪息子、ウルトラマンのソフビをシリーズもんで安く拾ってきたが、いよいよ対戦相手としての怪獣を欲する愚業に転ずる。とりあえずバルタン星人でも与えておけばええわとの愚親の思いなど15秒で泡と化し、どこで覚えたのかミクラスからウィンダム、エレキング、バド星人......せがみにせがまれてるので、高知のオッサンの家の棚に飾られてるレアソフビを至急送ってください。ソフビは飾るもではなく、遊ぶものなので(笑)。

マリア姉さんから緊急メールにて、本日住吉シーアにセブンとタロウとコスモス来場のお知らせが........。


愚息よ、いざ出陣ぞ。



写真) 全員腕立て伏せの特訓中。
c0044966_10131750.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-03-17 10:14 | 紬/楓子

I Have...

みっちり、ゆっくり、話す時間は欲しいわけで。でも心穏やかに。なによりだ。ピース。


さて、本日はちょうどイグニッション1周忌、5年の苦楽を共に過ごした樋口番長と神戸の焼肉平和にて追悼会。俺の向かいには仕事帰りスーツ姿の番長、コンフリクトのT−シャツとショットのダブルじゃないけれど、ハードコア魂は健在。心に染む。

近況話もゆうに延長、そのままハードコアキッチンに乱入、久々3人顔合わせにて談笑。音楽話ししてる番長の笑顔見れて感無量。やっぱ音楽の話ししてる時の顔が一番ええですよ。ワーキングクラスヒーローですけど。コーヒーとサンドウィッチ流し込み...って(笑)。次はSUNSONSのライブで神戸に是非。

そうそう、WARTとコンストの新譜メガサンクス、コメット&なっさん。
土曜の夜の雨音と共に今から爆音かましますよ。
[PR]
by barmyarmy | 2007-03-10 23:36 | friends

Specimen

お得意さんであるあの電気工事職人達は、事務所の場所、あり方、出で立ち、顔、そして何より当人達が全うに「アパッチ野球軍」を精進し邁進しておるので心から推薦する。2YANGにイラストを依頼したい。パイプマンをも越える素材かもしれん。

昨夜のヨーペイ一家のBlitzkrieg Setのお見舞い返しとばかりに、本日の大ピンチを鉄職人の腕により救ってもらう。メガメガサンクスだヨーペイ。

そしてそのヨーペイから手渡されたVELOCITYUT/山下君からのプレゼント、センスの塊キックの鬼。しかと受け取りましたぞスペシメンTーシャツ。これまたメガメガサンクス。神戸のライブは私用で行けずゴメンね。次回こそは次回こそはと。

さてさて、上甲さん復帰となるSUNSONSのリハーサル。肺が破れたままの上甲さん、さすがのドテチンぶりもちょっとは礼儀を持っておられるかとの当方の心配は一切御無用。なんなく歌い上げ。ドテチンさんよりも杉町さんの方が心配どす。ええ加減曲覚えてくんなまし。

ってわけで充実しだしましたのよん。


追伸  VELOCITYUTのHPへ飛べません。山下君と連絡取りたいので、長崎のおっさん、早急に連絡先を教えてください(直接メッセ送れっての)



写真) VELOVELOVELOVELOCITYUT!!
c0044966_2225822.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-03-06 22:25 | friends