紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Surf #2

須磨の風やらマサシの結婚パーティーやらで
なんとかライブの匂いが戻ってまいりました。


どんだけ下手やねん
どんだけ顔でかいねん
どんだけ黒いねん

叱咤激励、メンバー一同ありがたくお受けしとります。

7月7日はこぞっておいでまし。



c0044966_2253492.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-05-23 23:11 | sunsons / dee jay

This Charming Man

やんちゃくれで真っ直ぐでおしゃなハゲ坊主は
たくさんの仲間に祝福されくしゃくしゃに右手を挙げとりました。
手がかかる小坊主ほど、皆かわいくて仕方がないもんです。
タフワックス、コマドラ、そして主役がベースを弾くボンボクラット、
久々神戸の連中がたくさん集まって歌って踊りましたぞ。
最高のパーティーの最後にサンサンズも演らせてもらいましたよ。
おかげさんで体中ずたずたですよ。

マサシにりっちゃん、本間におめでとうさん。

恥ずかしながら、ここ何年かで神戸の良さが身にしみております。



写真) 喫茶専門学校中退の大黒柱(元ノックアウト....ただし3ヶ月)と新妻。
c0044966_16554142.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-05-20 16:58 | friends

戦う男

本日からオーダーメイドのコルセット着用。
座ったら常に直角やし。
腹曲げられんし。
そもそもどないしてメシ喰うてはるのん皆さん。
腹減らん気がするわとのワシの言葉に
一石二鳥やなの嫁はんの返し。

あーこれ続けれるんやろかい。



それにしても、堂本光一のソロで使っているあのロゴは
どっから見てもデッケネやん。



写真) コルセット外してもええやろか?
c0044966_112824.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-05-19 11:05 | a day

ガストロンジャー

赤ちゃんポストの3歳児
「あってはならんことだ」
しゃあしゃあとぬかしやがる国のトップに
なんの未来が見えようぞ。

子供の痛みは当然ながら
親の痛みはそれを遥かに超える。


暮れなずむ野外音楽場でのエレファントカシマシは
これでもかってくらいに胸に刻み、

「胸を張って生きて行こうぜ」
宮本浩次の言魂に今宵漲る。


エブリバディ。
[PR]
by barmyarmy | 2007-05-18 22:15 | live

Back To Front

先週、ヨーペイ一家と遊びに行ったエキスポランドで、風神雷神には嫁連が乗っていた。

最近の目覚めは完全に夢の延長で、現実でないはずだと汗だくで目を見開く。

何故に切羽詰まる。

空回りに次ぐ空回りの子供の日。
仕上がるもんも仕上がらず。

多くを語るは、やはり、誤解だらけか。

本日、体力は限界。
気力は.....。


栓は塞がぬ。
[PR]
by BARMYARMY | 2007-05-06 00:28 | a day

D.M.C

SUNSONSのライブ詳細です。

7月7日(土) @神戸HELLUVA LOUNGE
[Level Flight Vol.1]

starring..
SUNSONS (KOBE)
LIQUID SCREEN (KYOTO)
1★狂 (OSAKA)

dj..
ZACK KATO UCHA

open 18:30 start 19:30
adv.1,000yen door ???


こぞって遊びにどーぞ。


追加事項
サンサンズ急遽、5月13日(日) 須磨の風に出演することになりました。
会場は須磨海岸。昼間からやっとります。
入場無料。ひなたぼっこがてらこちらもどーぞ。



追伸
しゅん、がんばんべ。
[PR]
by barmyarmy | 2007-05-04 09:35 | sunsons / dee jay

鏡の風景

無理が通れば道理引っ込む、ションベンバンドの振り幅度数ゼロは
やりたい放題ではなく、ウイルスを蒔き散らすでもなく
はてマスターベーションかと思いきや
自分すら逝けない悲しさよ。

テキーラぶっ放した下戸の男が、その場を乗り切れるはずもなく
ウエシン等観るまで踏ん張れず早々に退散。

日本脳炎のT−シャツで意思表示の我が兄貴に乾杯。
目ん玉真っ赤に酩酊の和料理屋店主に乾杯。
対極に進む近所のライブハウス店主に乾杯。
シスターに乾杯。

同志達に乾杯。




写真) 遂に初代とツーショット。
c0044966_16144364.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-05-03 16:20 | a day