紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Sad Song

姫路ローカルにとって、岸和田のだんじりともいえる「浴衣祭り」
嫁が姫路ローカルの旦那は必然的に祭りへの不参加は認められないのよ。

ゆえにパイプでのスラッシュナイトには涙の不参加。
許せコンガ社長。


数年前の問題を結論づけられる人物と遭遇。
俺を見つけて身をかわした。
俺も知らんふりをした。してあげた。
たった5秒かそこらのことだったけど
点と点が繋がり、見事に線になった。
すべての辻褄がこれで合う。

自分の中では否定も肯定も無い。
でも、悲しい気持ちになるのは何故なんだろう。

騙されたって意識があるから?
否定しているから?

すべては終わったことなんだよ。
いえいえ、もう始まってることなんですよ。

また噂話ですかー?
それって黒いですかー?
それとも白いふりしてますかー?
ハローハロー。



名誉のため、件が友人の妄想では無かったことを付け足しておく。
[PR]
by BARMYARMY | 2007-06-24 00:11 | a day

朝のかげりの中で

いよいよヘルニアの本領発揮
右足の痺れは座ることすら許してくれまへん。
しかしながら全然大丈夫な時もあったりで
どのタイミングでやってくるのか
ちょこっとだけでも教えてくださいな。

最近の紬のおしゃべりっぷりは
ルミナス神戸から問題大有りですっ、まで
AMラジオ、テレビのCMを完全コピー。
おちょけの度がえらいことになっとるわけで
寝る以外はずーーーっとくっちゃべっとります。
助けて。


しかしなんだかんだ言っても
広末涼子がダントツのナンバーワン。
これは譲れないアルね。



写真) 1号と2号。
c0044966_22283824.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-06-18 22:29 | a day

Fade

久しき連中から連続5人して電話入る。
死ぬかもとの不安を覚え、
「マントラーマントラーマントラー」


営業所が合併、物流センターと化したための新システム導入
さらには人事で各営業所からの名物社員が一挙集結。
下請けで入ってる俺等には直接の上司になるわけじゃないけど
新所長の部下のケツの拭きっぷりや
身体張って営業のお偉いさんと喧嘩するっぷりは
「ボス付いていきますぜ」
思わず外注の人間が言ってしまいそうなくらいの男前っぷり。
おそらくびしっと1本筋が通ること間違いない。
しかしどこぞのバンマスのボス気取りっぷりとは大違い(笑)。


JERK OFFからリリースされるコンピ「デコトラ」の
盤面データとジャケ制作のためヨーペイと打合せ。
ANTI JUSTICE/遠藤のイラストを流し込む。
CD−Rで収録音源を聴かせてもらったけど、こいつはすげぇ。
outnauts、anything ok、idea of a joke、tonedeaf、familyman収録。
皆さん、震えて待っておくんなまし。


トシロウからの電話でFLASH LIGHT EXPERIENCEがいよいよ再始動との事。
TECHNOCRACYでのベース姿しか最近見てなかったので
トシロウのギター姿が楽しみです。


来月には高知に向かおうかいね。


写真) 祈
c0044966_2116152.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2007-06-17 21:17 | a day