紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

All The Footprints You've Ever Left And The Expecting Ahead


半ズボンが大好きな僕は
いつも早く履きたくて
まだ寒いうちからずっとうずうずしてて
少しでも暖かいと感じる日があると
すぐに無理をする

でもやっぱり寒くて
お腹が痛くなって
あーあ

やっとこさ落ち着く時間は
いつもこのあいだ
そう、3月の最後の週

4月じゃなくて
3月の最終週


力一杯手を広げ
大きく背伸びし
深く息を吸い込み
あたまの後ろにやり込むと
目の前に白いモヤが現れ
僕の身体を包み込む


天に突き上げる
想いを
願いを
感謝を



そしていつもいつも今日は快晴なんだ。
[PR]
by barmyarmy | 2008-03-27 23:32 | to feel

Evilfly(not 海老フライ)

昔の悲しい性にて円高になると
何故かウキウキしまんねん




ビラを撒きに3ヶ月ぶりとなる大阪シティ
すでに梅田で人酔い
心斎橋に着いた頃には這々の体

這いずり込んだキングコングでは
目前にタケチャンマンセブン
ありゃりゃ幻覚?
いえいえTANY
テクノクラシーで火を吹くこの男
はて、発音はタニーなのかテェィニィーなのか?

その後ろにそびえ立つフラムティッド/ジャッキー
最早どっから見てもネッズ・アトミック・ダストビンのボーカル
あまりの酷似っぷりにキルユアテレビジョン

貧乏な本厄と前厄は
仕事のジャッキーとタイムボムの小路を置き去りに
マクドナルドで涙の100円カフェ
久々の再会にも
涙で前が見えません


そんな前厄に
ご近所へのまんじゅうバラ撒き変わりに
うちのフライヤー撒いとけと先輩風

本当は心から感謝してますのよ
またゆっくりとあの話しを
[PR]
by barmyarmy | 2008-03-19 23:12 | friends

Grow in the Dark



「尻の腫れ物 さしすせそ」(詠み人知らず)



股間に出来たしこりと思われたブツは、日に日にグロウ・イン・ザ・ダーク、実にゴルフボールクラスにまで仕上がった頃には「マントラーマントラーマントラー」と3回唱えるだけでは最早どうなるはずもなく、かといって病院行くにも何科に行けばよいのかもわからず、検診してもらうには場所が場所だけにせがれを露出せねばならんわけで。その辺も踏まえ泌尿器科に行きぐっさり切ってもらったのが先週。


前に出来たら後ろもよと、今度は尻にがっちり腫れ上がったブツは、本日痛み最高点に到達、仕事駆け上がりまたもや泌尿器科に出向くも木曜日の午後にてまさかの休診、再度「マントラーマントラーマントラー」、偶然にもこないだ処置してくださった大先生がコート羽織って目前通過、救心願って無理を通して道理ひっこむ。

「また腫れとるんか」
「座ってるのもままなりません」

「どれ見せてみ」
「こっ、ここでですか」

そんなこんなの押し問答、

「前回のんよりひどいなーこりゃ。こんなん外科もんのブツやでー」

そう言いながら看護婦さんに

「メス。部分麻酔。」

あーーこないだより過激そう。



そんなこんなで只今ケツ浮かしてキーボード叩いてますねん。
南無〜。





追伸 

本日久々にIDOL PUNCH/ラッコから電話有り。ラコスバーガーの成功に味をしめ、隣にレコード屋「おい!小池!」(仮屋号)を始めるとのこと。すでに実業家となってハードコア魂をセルアウトしたかと思っていたのだが感心感心。正式屋号は間違ってもユーラに決めてもらったらダメなのよ。頑張れラッコ!!




写真)ラコスバーガー。
c0044966_23214881.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-03-13 23:23 | a day

Big Painting

ここのブログの検索ワード見てみたらダントツ1位ワードは「せのうかずお」。
涙ちょちょぎれます。一生関西に住むことにします。


世間はすっかり春がやってきとるようで、仕事中BGMのipodのシャッフルも6000曲の中からBlow One's CoolとThe Timesの連続Big Paintingを選曲するようなミラクルを起こしてくれるので、春眠も暁を覚え、いよいよ洒落にならんヘルニアの右足の痺れも冷え症として片付けられる日々、気分は上々であります。

上々と言えば、うちのベースの杉町の上々っぷりといったらこの上ないわけで、その昔コメットの家から墜落(滑落?)したあの頃並にぶっ飛ばしております。奴に出会うことがあれば、まごう事無く机の中のかまきりの話しを聞いてみてください。あとアル中の話しも。アルフィー中毒とちゃうで。昇天です。即死です。すべらんなぁ〜。


4月20日(日)に京都のライブ決まりました。CAPTION/ささ君にお誘いいただきました。場所はメトロです。詳細分かればまたアップお知らせします。
[PR]
by barmyarmy | 2008-03-12 23:31 | a day

Ain't It Fun

朝からずーっとROCKET FROM THE TOMBS聴いとります。DAVID THOMASとCHEETAH CHROMEがそれぞれPERE UBU、DEAD BOYSの前にやってたバンドですけど、RICHARD LLOYDも絡んでたのね。たまらん。Sonic Reducerもうやってるやん(笑)。かっけーわー。

c0044966_1621474.jpg



そんなこんなでレベルフライト第4回。
大阪の不良兄貴が駆けつけてくれます。
いかしてます。踊り狂ってください。

motomachi playboys presents
「Level Flight vol.4」
2008.04.06 (sun)
@kobe Helluva Lounge
start 19:00 ticket 1,000yen

.....starring
XOYO (OSAKA)
BOSS OF NAKED (KOBE)
SUNSONS (KOBE)


皆様、よーおこしやす。



c0044966_1623241.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-03-09 16:34 | sunsons / dee jay

Hallogallo

天気が良かったので弁当持ってしあわせの村探索へ。

最近の紬は中畑清ばりの
「絶好調」

当然、本日もなわけで
お父もお母もくったくたまで振り回され
あげくにゃ

「温泉につかりたいわー」

3歳児のモラルをぶっとばす。


分かりましたの帰りは妙法寺華の湯。

初めてでしたがここは上出来ですな。
価格もフロアも露天も室内も。
楓子もしっかりご満悦だったご様子。

柔道金メダルの篠原氏と遭遇。
テレビほど大きく感じませんでしたな。
顔はもの凄いでかいですけど。
ファミリーで来とりましたが
ええパパさんっぷりでした。


さて、只今よりじっくりとアメリカンハードコアのDVD見ます。
そしてしっぽり泣きます......。



写真) 力石徹並に遊び燃え尽きたお嬢。

c0044966_23453129.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2008-03-08 23:47 | 紬/楓子

Back To The Night

たーくさんの愛すべき人達と出会った
充実の1ヶ月、感無量。


3つ歩んだ楓子嬢
4歩目はいつも紬に阻まれます。
その紬、いつ覚えたのか
Blow One's Coolの1.2.f.u
唄いあげております。

すっかりべしゃりも達者で
コユキ嬢に
「こっちに進むとは」
と言わしめた
「グッー」
とともに親指を突き出し恐怖の満面笑顔。

「A面B面僕イケメン」
と言いながら髪をかきあげるその前髪の短さは
もはや原西以外なにものではない。


「オーノー」



ところで朝日放送ラジオ夕方の
「元気一番 芦沢誠です」
の小川えりこ女史の情報をお持ちの方、ご一報をば。
しゃべり100点満点ですねん。
ど真ん中ストライクですねん。
どうぞよろしゅう。




写真)ジャンカジャンカジャンカジャンカ・・・・乳首の席変え
c0044966_2331355.jpg
[PR]
by barmyarmy | 2008-03-07 23:31 | 紬/楓子