紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Hawk Eye

いろいろ試してますねんけど
昨日放送分のラジオはマイクあきませんでした。
トーク時の音が悪く、聴き辛くてすんません。

機材トラブル続出で音止まってもたし。

さらなる精進にて
クオリティあげていきますんで
ひとつ懲りずに
どうぞよろしく よろしくどうぞ。(ポンッ きらん)



さて、今週末サンサンズ出陣いたします。
と言っても自分の家から5分の上屋劇場ですけど。


2008/05/31(sat)
@神戸上屋劇場
(ポートタワー北側、タワーサイドホテル西側43号線沿い)
open 16:00 start 18:00
<入場無料> 

こども大歓迎!
飲食・グッズ出店多数!

<出演>
南正人
sunsons
裸賊
カエリタガール
monami(アフリカンパーカッション)
padma(民族楽器&ファイアーダンス)
malaica(ベリーダンス)




ただでっせ。
ベリーダンスでっせ。
ご家族揃っておいでまっせ。



それにしてもナミさん(南正人)とは青森六ヶ所村のいのちの祭り以来だから20年振りくらいやなー。
[PR]
by barmyarmy | 2008-05-27 22:55 | sunsons / dee jay

うさぎのぼり


「これでカトちゃんの人気もうさぎのぼりやで」

愛すべきヤンフラはその昔、ぶっ放してくれました。




「妄想暴走too much! -俺もお前も-」

今晩、オッサンネトラジ第3回目は5月26日の月曜日の23:00から1時間半ほど
エモーショナル特集にて放送いたします。

ザック兄さんが「1日が48時間やったらええのに」との言葉を残し、しばらくはいつ参戦できるかも分からん状況なので、「アスファルトの隙間から力強く1本だけ咲く神戸のタンポポ」との異名をとるあしゅら姉さんが今週より参戦してくれております。


こちらが番組のHPなので詳細はこちらで。
http://toomuch.cocolog-nifty.com/blog/



ストリーミングなので、その時間にチューニングしてもらえんと聴けないです。
http://top.ladio.livedoor.com/




上記アドレスにアクセスしてストリーミングをチョイスして「妄想暴走」で検索してみてください。(1時間前から試験放送でBGM流してるので22:00以降にならないと検索ひっかかりませんので)




まだまだ妄想暴走ラジオの人気はうさぎのぼりちゃうで〜
[PR]
by barmyarmy | 2008-05-26 19:33 | radio

Terror (not Horror)

朝から絶好調の父子揃って同じ髪型の散髪が祟ったのか
昼過ぎからの母子の体調は反比例して絶不調の奈落の底
おまけに家の中雨漏り開始
北に南にてんやわんや
ロイヤル軍団のチキンジョージのライブも行けず
ああ 涙のサタディ


殺人おにぎりに見舞われダウンした大人数名子供数名
ホタテじゃないのよ前川社長(笑)
詳しくは月曜日(26日)の妄想暴走ラジオにて
 


本日鬼コーチは大魔神の予感
ただいまより特練朝練6時間行ってまいります

ああ 涙のサンディ
[PR]
by barmyarmy | 2008-05-25 07:59 | a day

限界は何処だ

「げんかいはなぜだ」
愛すべきヤンフラはその昔、ぶっ放してくれました。

いろいろいっぱいいっぱいなことがいっぱいいっぱい。



「妄想暴走too much! -俺もお前も-」

今晩、オッサンネトラジ第2回目は5月12日の月曜日の23:00から1時間半ほど
カバー特集にて放送いたします。


ストリーミングなので、その時間にチューニングしてもらえんと聴けないです。


http://top.ladio.livedoor.com/



上記アドレスにアクセスしてストリーミングをチョイスして「妄想暴走」で検索してみてください。(1時間前から試験放送でBGM流してるので22:00以降にならないと検索ひっかかりませんので)


限界は何処だ〜
[PR]
by barmyarmy | 2008-05-12 06:39 | radio

Millennium


「羅針盤/むすび」の「Millennium」でのチャイナのフィルインは何度聴いてもゾクゾクします。背中に電気走ります。そしてもっていかれます。


連休直前の仕事場での飲み会では色々と再確認。上司のかっこの付け方、汚れ方、押し引き......立ち位置がわかっている人達はやはりかっこええです。バンドと同じです。メチャオモロー....そしてタメになりました。ええ調子で酔うたし。帰りに先約で別のとこで飲んでた島上三人衆からのベロベロ電話に引っ張られそうになったけど、チャリンコで突っ走る木村さんとワシは音に埋もれるモードだったので酔っぱらいトリオをシャットアウト、ヘラバラウンジへと。ジミヘンからニューヨークパンク、ニューウェイブまで、木村さんがロック小僧だったことを知り驚き。もっと早ように教えといてー。残念ながらヘラバはすでにライブ(姫路ナイト)終了、しかしながら先週アメリカで行われたポーティスヘッドのライブ音源をナフ(カリスマ・バーテンダー、ちょび髭有)がゲットしましたよーと店のBGMに。新曲強烈。11年振りとなる新譜楽しみ!!早く届けてー森川君(笑)。


そんなこんなでゴールデンウィーク突入中。
本日婦人会やから今日は子守り中ですねん(涙)。
[PR]
by barmyarmy | 2008-05-04 14:03 | a day