紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

突然変異に愛を


遅ればせながら神戸メタルナイト(a.k.a 新見祭り)たくさんのご来場おおきに。今年は反抗期のうちのチビを見習い、AXEGRINDER、BULLDOZER、CELTIC FROST、ONSLAUGHT、SACRILEGE、DEATH ANGEL、CRUMBSUCKERS、TECHNOCRACY、C.O.C等をメインディッシュにフロア大音量。やっとこさマカオから帰国したザックに、いよいよ顔面がメロイックサインにしか見えないギルド君とプレイ楽しみました。ランディ・ウチダ・グループ(RUG.....not ラグタイム)をあんな大音量で聴ける幸せに感謝。しかしながら今年のチームエイゾーはメチャかっこよかったです。おかげで今週はずっとレコードでAces High聴いてますねん。あらためてなんですが名曲過ぎですな。どこまで上がり続けるねん。これぞまさに泣き上がり(笑)。


泣き上がりといえば、乱痴気前川社長から尿管結石のご報告。やったもんしかわかりませんこの泣き上がり(号泣)。全世界を敵にまわしてもかまへんからこの痛みから解放してくれってほどの泣き上がり。これで前川君ともほんまもんの戦友(笑)。


そんでもって痛みといえば、ブリキで仕上げた3メーターもある長さのダクト、2人じゃ絶対降ろせませんってワシ言うてますのに、無理させよってから。手伝ってくれたK社長、これまたまさかのそこで手を離したらあきませんがな、ワシ1人になってますやん、あーあーもう限界ラバーズ、そやけど手首がひっかっかったままですやん、倒れてまいますって社長、あーあー。あれ?、三池崇史の映画みたいに血が噴射してますやん。これってリストカットする時の場所ですやん。ブリキもんなめたらあきません。あせらず水でばい菌を流しましょーって、あきませんやん、血を止めるどころか血を流すことに邁進してますやん。早よ血を止めんとーって大焦りのK社長、言うばっかやなくタオルでしばってくださいなー、とりあえず心臓より上に手を挙げたれー。

そんなこんなで救急に突撃、傷口を縫合。仁義無き戦いで鉄のスクラップちょんぼして指では足らんじゃろうっと手首を落とした川谷拓三の気分くらい大騒ぎだった傷なのに、都合9針で決着。でもねでもね、こうみえても縫うたん初めてですねん。本間に怖かったんですって。10月で41歳。本厄。


南無。マントラーマントラーマントラー。アーメン。




写真)只今リハビリ中。メロイックサインやで。キツネちゃうでー(号泣)

c0044966_19132374.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-07-26 19:18 | a day

Die You Bastard!


小学2年生からの阪神子供の会(パリーグは阪急子供の会ね)、がっちり30数年阪神ファン、しかしながら観戦者の気持ちよさ一切無視の甲子園はどうも性に合わず、今年3回目となるスカイマーク・スタジアムへ参戦。地元への密着感ってことよりも、来場者に対しての気配りが隅々まで行き渡っておるので、野球ファンならず、ただの家族連れの遊び場としても気持ちよろし。今日は花火上がっとりました。甲子園もええ加減にしとかんとあかんで。それより阪神強過ぎておもろない(涙)。


観戦中、ミッチュンからメール、ライジングサン・ロックフェスティバル、ボアダムスでドラム参戦との事。うおー観たいやんかーい。北海道遠いやんかーい。ぶっ放してこんかーい。ルネッサンス。


さてさて、明日(7/20)神戸メタルナイトでござい。バリットでござい。DJでござい。3回目になってもどうやらライブハウスのスタッフでっかごときの扱いを受けがちなので、予定調和は完全にぶち壊し、解体と再構築でござい。ギルド君とザックも味方に付け、一切の迎合いたしましぇん。速きゃいいんだよっクソッタレ!
[PR]
by barmyarmy | 2008-07-19 23:20 | a day

アレはアレ


半月ってのは満ち欠けが50/50なのか?
どちらかに勢いがあるものなのか?

日々たくさんの想いが行き交い
様々な温度になって駆け抜ける。


この想い届くまで。



先日、散歩がてらにクロックスとオギビシャスのインプロ覗きに行ったら、もの凄い2つの塊からの熱量(クロックス談)を感じ顔上げるとジャックとテツのR.I.P極悪コンビ(笑)。久々にラグタイムにて朝までテツとの飲み明かし。アレがアレしてアレされて。さらにアレがアレにてごめんとアレで。アレへたれ? 抱腹絶倒。気が付きゃ朝5:00。次回はザックもご一緒に。


その場も少し同席だったちえ姉(モリ●ン 田中談)とは出会ってまだ2回目ですが、ワタクシの目に宿る変態の眼差しを十二分に感じてもらえたらしく、変態認定(仮)を本日無事いただきました(号泣)。ワシ、ノンケですって。ちえ姉さん変態ですけど(笑)。岡もっちゃんは助平ですけど(号泣)。



さてさて、そんなアメージングな神戸の夜を彩る昭和歌謡大全集の我がネットラジオ、おかげさまで明日第6回目の放送とあいなります。偶然にも繋がりまして明日のテーマは変態。周りに潜む変態をふんだんに味わっていただければ幸いでございます。ザックはもはや整形して神戸の街に潜んでおるとのまことしやかな噂、ワシが睨んだところでは花隈公園のマスクマンがそうではないか?信じるが信じないかはあなた次第。なのでまたまたアシュラ姉さんが平成の大津びわこ役を買って出てくれております。


明日(7/14)の23:00は「妄想暴走Too Much!」


詳細はこちらにて。
妄想暴走 Too Much!



アレはアレ。



写真) 何焼こう?
c0044966_20351626.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-07-13 20:39 | radio