紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Guest List


「ほうや、おんしぇん行って、それからまぐろ食べる」

来月の自身の誕生日リクエスト
3歳児の力強い発言に
父、涙ぐみ
母、卒倒。




取引先の担当、中出部長が前方に
「おはようございます。なかだし部長.....」

これで都合3回目となるまじもんの呼び間違い
さすがに怒髪天を突き
「出せるもんやったら出してみぃ」

今日現場で見かけたら、首からぶら下げてるIDカードに平仮名で
「なかいで」やて。

えらいすんません。
悪気は一切無いんですよ。
仕事仲間がガラ悪いだけなんです。




ヨッシー&コメットお疲れさんでした。
ろくに休みもとらず何年も全速でしたね。
本当に頭が下がります。
しばし休息&充電してリフレッシュしてくださいな。
キッチンはまた来年違う場所での再開、楽しみにしとります。
次は店内もうちょいクリーンに(笑)


そうそう、高知と広島は休んではなりません(号泣)




写真) あああ校正してねー
c0044966_2339737.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-08-27 23:40 | a day

Maybe Perfect


遊びたおしの盆休み、締めはザックがホストのBBQ。新見会でも恒例のポーアイ医療センター前、公園有り、ちょっとした川(水場)有り。総勢10人ほどのチビ連は、BBQもそこそこに川にジャンピング、アホの親共も負けじと当然ジャンピング、おいおい、それじゃ皆さん入れ墨陳列罪(笑)。

ギルティ。



前日はサンサンズでライブ、ベロもブロンドもドッドドもアタメもいかしてましたね。ワタクシ共は日々精進(涙)。ライブ終了後にラグタイムですでに上甲はベロベロ、杉町はヘロヘロ、ハマはエロエロ、そしてテツはギョロギョロ(笑)。ライブに来てくれてたサッチャン/トモチャン(not ヤンボー/マーボー)も一緒に第2突堤でのコンピュファンクのパーティーに乱入夜中。テツとハマがあそこに居る奇蹟に大感謝。ラブゴッド(なんちゅう名前や!)を始め、ナチュラル、宮脇、宇高、横見ちゃん等テクノ軍団とも久々の再会。チャリンコが気持ちよかったので遠くで音を感じながらの一人スイサイクル。今年もたくさんの人が集まってましたね。あの後、ベロベロ/ヘロヘロ/エロエロ/ギョロギョロはどうなったのかしらん。

ギルティ。



その前日は親子で王子プール、いよいよ顔面を水につけ、さらなるテクは目ん玉も開けなすった紬ボーイ、お父ちゃんからの祝福は水上バックドロップ10連発、感激の涙こぼす紬ボーイ、あら違うのね苦しかったのね。ごめんちゃい。水嫌いにならないで。

ノットギルティ。





そやからまだ呆けてまんねん。

ギルティ。





写真)8月某日、オレゴン州の某湖畔にて。違いの分かる男ザック。カッパ付。

c0044966_2321115.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-08-20 23:06 | a day

Program


やはり持つべきものは友である。
夕方頃から全国各地よりメールが届く。

「月亭可朝、ストーカーで捕まったで」

オーノー。



先日、日本脳炎のマルちゃん(外人)が参戦した石橋凌先生(ARB)のディナーショー話でワタクシ爆死、よくよく冷静に記憶をたどっていくと「One and Only Dreamsツアー」でのオープニングでの鎖がんじがらめ仕様やら、東京駅構内をバックにコートの襟立てて唄う「さらば相棒」やら、我が青春だった石橋凌先生にひょっとして騙されていたのか?との疑問を解決すべく、ヨッシーに会いに京都BASEに行った帰りに寄ったHOT LINEにて2枚組のベスト盤CDを購入。仕事中に2回、自宅で1回、通して聴いたらあらら3回とも号泣。「Murder Game」とか「Owe My Own」とかえらいことでっせ。ああ、疑ってすみません。でもね先生、ARB脱退はないんちゃいますか。キースにどないせえっちゅうの。



さてさてお盆突入、サンサンズ久々にライブやります。

2008/08/16(土)@神戸Helluva Lounge
「Helluva Lounge 3rd Anniversary Event!!」

・BLONDnewHALF
・VELOCITYUT (from 長崎)
・DODDODO
・アタメ
・SUNSONS

OPEN/18:30 START/19:00
ADV,DOOR/1,500yen
(先着でBLONDnewHALFのCD付)

墓参りがてら、そんでもって浴衣でどうぞ。


それから「妄想暴走Too Much」、ただいま8月は夏休みいただいております。
しばしお待ちのほど、よろしゅう〜。



c0044966_23191560.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-08-12 23:21 | sunsons / dee jay

Midnight Savage


「私もあなたの数多くの作品の1つです」

そう締めくくった弔辞の原稿は白紙だったらしい。


昼の顔、夜の顔、どちらも同一人物であることは間違いない。
仕事とは? 求めるとは? 求められるとは?
アンダーグラウンド? アマチュア? プロフェッショナル?

そしてエンターテイメント。

「当人同士」にしか分からないこのニュアンスは
ある瞬間に「当人同志」となる。

それもエンターテイメント。



今週は連日連夜、様々なプロフェッショナルに触れた。
さすがにまあまあ身体はくたびれてるが、頭は冴えまくっている。

言うなれば「頭の先からピーコピコ」である。


日本脳炎、解剖室、乱痴気のおっさん、高知のおっさん、ヨッシー.......


次回の講釈にて。
[PR]
by barmyarmy | 2008-08-09 22:51 | a day