紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水平飛行とビタミンC


台風一過で本日ぴーかん
いろんなことおますけど
それでもメロディは
飛んでいきますねん

届かせてみせましょう


本日(20日)と明日(21日)はサンサンズ、ライブですねん

ちょいと段取り違うとこもありますねんけど
サンサンズとドリルマンとアグレッションでまずは京都と神戸をお伺い


ふさぎこんどるあいつにも
届かせてみせましょう


ちょっとだけ段取りちゃうかもしれませんけど
ご了承くださいませ



「VitaminC」
9/20@出町柳ソクラテス
OPEN18:30 / START19:00
adv.1,500yen door.1,800yen

AGGRESSION (高知)
SUNSONS
ANTI-SPECTACLE
ロウテルコ
drillman




「Level Flight vol.5」
9/21@神戸ヘラバラウンジ
OPEN18:30 / START19:00
adv.1,500yen door.2,000

AGGRESSION (高知)
drillman
ファーファーズ
MORGUE SIDE CINEMA
SUNSONS
DJ oji


どうぞよろしく よろしくどうぞ




c0044966_8414590.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-09-20 08:43 | sunsons / dee jay

Time Goes By


紀香と陣内のおかげで、すっかり生田神社が盛り上がっとりますが、んなとこぁ、ワシから言わせりゃただの駐車場です。駐車場。湊川神社でやりなはれ楠公さんで。ええ神社でっせ。赤絨毯も映えるっちゅうねん。ねぇゴリ。しのぶちゃん眩しかったですな。パーティー楽しみにしとります。覆面させた世界的な絵描きを司会者にして(笑)。


ズンのブログ覗いてたら、カミさんが郵便物ですよと手渡してくれたのがシンタロウから送られてきたBack To BasicsのデモCD。あららと思えば今日はヘラバでLiquid Screen。カミさん婦人会にて筋肉少女帯への出陣のため、ワシ留守番。そんなわけでリハだけでもと、夕方保育所からチビ2人拾い、そのまま最高級ママチャリ3人乗りにてヘラバに顔出し。カミさん知ってか知らずか、楓子のT−シャツがリキッドスクリーンですやん。今井君にウルトラマンT−シャツいらってもらった紬ボーイは終始ご機嫌。あらら、わーちゃんの新しいバンドも出るんやね。イシもええ顔してまんな。Longtail SpangleもYoung Parisianも見てー。ツネグラムサムには会えず。婦人会うらめしや。


あのねあのね、近すぎるからこそオッサンらの行き違いはたくさんありますし、避けれんもんですし、かっこつけばっかり(笑)やから衝突などはしょっちゅうなわけで。ワシなんて上甲のこと何回葬ってやろかと(笑)。でもねでもね、みーんな本筋で繋がってますねん。そういうことです。これがまた避けられませんねんて。みーんな観念しなさいってば(笑)。



写真) リキッド・バーミーアーミー
c0044966_2333442.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-09-13 23:38 | friends

You May Dream


紬の1歳の誕生日を機に煙草やめてちょうど3年。ハイライトをピーク時には60本ほどぶち込んでおったのですが、別に煙草がまずくなったわけでもなく、どころかうまいまんま、しかしながら吸ってても意味が無いとの心情に至った次第で。いまだに夢の中では火をつけてしまい「まあえっか〜」てな具合なので、別に辛抱に辛抱をかましておるわけでもなく。でも、こないだのヘラバでの高知vs神戸ライブの打ち上げで、ブラインドスナイパーのケイが隣でくぐらせた時、ほのかに香ったピースの煙、ええ匂いでした。吸いとうなりました久々。


そんなわけで4回目となるチビの誕生日、かねてからの彼のリクエストに応えるため、仕事も早々に引き上げ、まずは第一希望の温泉へ。素晴らしい露天の上沢温泉(泣)。第二希望のマグロ三昧のため、最高級マグロ店ことスシロー番町店(号泣)。しかも全ての移動は宗教上の理由によりチャリンコ(さらに号泣)。巷では、カミさんが前と後にチビ積んで、荷物積んで、息切らしながら走るその隣を最高級ジェイミスで涼しく走る、あの人はなんて極悪でメイヘムでバソリーみたいな人....なんてワタシのこと情報操作されてるらしいのだが、家の中でのワタシの動きを見た日にゃそりゃあんた(自粛)。パーティーの締めはDJマノ魚のウルトラミックスによるYMO、SHOGUN、GODIEGO、SHEENA & THE ROKKETSの完全昭和仕様、そんでもって楓子も入り乱れてのフロア(六畳)ミックス・ダンス大会。ワタクシが中学1年生の時に玉やんに録ってもらった(SONY AHF-46....青色やで青色!まだ持っとるで!)シナロケの真空パック、自分のチビがそれ聴いて笑顔で踊っとる姿みて思わず号泣。感無量。ほんちゃんのパーティーは明日に喰らわしたるから待っとりなさい、せがれよ。




写真)次回日記予告.......ゴリ湊川神社赤絨毯数え唄。by 濃茶の尼(涙)。
c0044966_21311670.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-09-06 21:41 | 紬/楓子

Believe in


ぐうたらでなまけものなので、想いは熱いうちに記す。


高知のライブハウスと神戸のライブハウスの音楽の想いは
たくさんの人間を繋げた。

うわべさらう奴も、心臓さぐる奴も
足下すくう奴も、どたまえぐる奴も
根っこ生えてる奴も、泳いでる奴も

キムのMCでステージにあがったコンガフューリーの演奏まで
魂(こころ)振り続いたことだろう。


暮らしているから無念もくらう。
でも、暮らしているから信じられることに出くわす。
その瞬間に出会ったもんの笑顔に明日を想う。

and young...のステージで加納がキムにギターを渡した瞬間、
そして空間に生まれたたくさんの笑顔、それこそがすべての想いだ。


神戸にヘラバラウンジがあることを誇りに思う。
高知のカオティックノイズをやってるのが友人であることを誇りに思う。

CONGA FURY、BLIND SNIPER、DISCAPHORICS、TEN-NO.5、不良外人、ファーファーズ、CYBERNE、ヨダレサゴ、and Young...、Hunting Pigeons

ありがとう。


点は繋がり、線になる。

そして.....。
[PR]
by barmyarmy | 2008-09-01 01:06 | friends