紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Pink Things


やはり天性の雨男クロックス、フィル・リノット(ライノット)パーマも湿気でしなりあげ。カイバオキバ覗きにブラリ須磨まで小旅行。カイバオキバやで。モンドコンドちゃうで。シドロモドロでもないで。生憎の雨模様、チビ共はレインコート着ての観戦、ハレクラニ姉さんがバドギャルのあの人やでと紬に伝えても、3年前のメタルナイトの事なんか覚えてるはずもない。ところがどっこい覚えてたりしてたわけで。幼心にもあのバドギャル姿は恐怖の館だったのね。姉さんすんません(泣)。

クロックスはドラム、さっちゃんはパーカッション、クロックスはテントの下で1ミリも濡れずに、さっちゃんは最後まで雨濡れ。心からさっちゃんの方を応援するのは人の道。実は雨少しも関係無しでファンなんですけど(笑)。しかし、クロックスのドラムはフリーダムです。ラストレボリューション・ダッダッダッダッダーイの方とちゃいまっせ。決してうまいわけではないのですが、実にかっこええです。音の抜かし方とか、タムの入れどことか、ハットのかまし具合とか、うんぬんかんぬん。クロックスは実はファンクな人なのかも知れません。スライとかのバックで太鼓叩いても絶対かっこええはず。あんまり褒めると本業の唄がおろそかになるので、というかちゃんと唄を歌いなさい。クックック。


さてさて、サンサンズの秋がこんなご様子で深まってまいります。
ご近所お誘いのうえお越しくださいませ。


2008.11.02 (sun) @京都西院ウーララ
adv/1,000yen door/1,500yen
19:00/start
....starring
Fateth*lia Band
OH MY COW !
Smells Like a Monster !
sunsons



2008.11.08 (sat) @神戸元町ヘラバラウンジ
valva presents “(STUPIDLY) LOOKING FOR A KISS”
ADV/1,500yen DOOR/2,000yen
OPEN/18:30 START/19:00
....starring
valva
and Young…
ボケロウソロ (of ボケロウオンザロック)
sunsons

dj's
NobiteBoogie
Takahashi



そこの淑女様、お待ちしておりますよ。



c0044966_185347.jpg

[PR]
by BARMYARMY | 2008-10-26 20:43 | sunsons / dee jay

Senses Working Overtime


ジェリービーンにキングコブラお誘いを受け
ガイ君にもファンダンゴお誘いを受け
パイプはモルグやツーヤンが出演するパイプ69最終日

なんで今日は大阪こんなにライブが重なってますんやろ。


それよりもこんな日になんで丹波篠山に黒豆の枝豆を買い占めに来てんのやろオレ??

落胆。



そやけど、山の中の温泉やら、皿蕎麦やら、焼き栗やら、焼き葱味噌やら、鯖寿司やら、激辛やら、激笑やら、鼻血やら、ヨーグルトやら....(以下自粛)


チビとメチャオモローだったのでヨシとしよう。




場内外にて大失態を演じたこないだパイプでのライブ
個人的にはレーベルでの関わりがほとんどだったけど
最後の最後にバンドで出演出来たのは感無量だった。
寺尾君を筆頭にスタッフの皆、今までメガサンクス!!

「PIPE 69」最高の小屋でした!!

ありがとう!!!!!!
[PR]
by barmyarmy | 2008-10-25 23:00 | a day

昼になれば


阪神ベンチに漂う悲壮感たるもの
岡田を筆頭に
解説の掛布にまで伝染中
借金のせいか顔も声も別人のご様子
もはや松村邦洋の方がよっぽど掛布

おいおいタイガース、ドラ息子福嗣にいらわれるぞ
なんとかおきばり願い賜う 賜う 賜う

因みに川藤のモノマネはランディーズ派



高知より帰還後、加藤家にて塩鍋パーティー
久々、山口一家と共にくつろぐ
うちの家族以外は皆イレズミ者
チビ連中が不思議がる

「なんで身体にお絵描きしてるの?」
「それはね、この人達が普通じゃないからだよ(涙)」

息子からの一般人の父親としての株は上げたが
最近何故か墨つきたくなっております
41歳やっちゅうのに

まっそれも有りでええか



さっきPADのHP覗いたら
ボストンのゲイSxEハードコア軍団「YOUTH OF TOGAY」入荷(笑)
しかもメンバーがゲイパンクス集団の「GAYRILLA BISCUITS」と重複やて(笑)

こりゃ最強。



つっつき繋がりでのオチとちゃいまっせ(号泣)




写真)PUNK AND DESTROYより無断転載。高山君ごめーん。

c0044966_2302763.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-10-18 23:03 | a day

しるし


3日前から隣の目覚ましが鳴り続けとる。
ワケ有りホストのお兄ちゃん、死んどるんちゃうやろか......。


高本さんの結婚パーティーから目出たいことと続き
ワタクシにとっても刻みどこ満載の出来事だらけ
記すべきことたくさんながら
まさかまさかの筆無精
そんなこんなのshirushiしるしシルシ
まめじゃなくてごめんなさい
深く深く奥深く、刻みます。



先週はDJ、今週はライブ。
ヘラバ軍団、心斎橋エルロデオちょい斜め前、最後の秋、
深く深く奥深く、刻みに行きます。

CH recの聖地、タイムボムから歩いて15秒、最後の秋、
いつもCHのイベントありがとう。
明日はバンドで深く深く奥深く、刻みに行きます。

待ってやがれパイプ69。


「HELLUVA LOUNGE NIGHT vol.2」
2008/10/10 (Fri) @心斎橋PIPE69
OPEN/18:00 START/19:00
ADV/1,500yen DOOR/1,800yen
starring.......
trespass / PAW / The Howl Announcer
Hunting Pigeons / sunsons
dj NIGO



c0044966_22185096.jpg




そして高知も待ってやがれ。

"AGGRESSION" Presents [ D.S.A. 3-WAY TOUR ]
2008/10/12 (sun)
OPEN/18:30 NOISE/19:00
ADV 1500yen / DAY 2000yen
SUNSONS / BONNOUNOMUKURO
AGGRESSION / CONGA FURY / 不良外人





c0044966_22244668.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2008-10-09 22:26 | sunsons / dee jay