紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あおぞら整骨院


c0044966_19515991.jpg


高知井上社長にはチンピラと呼ばれ、神戸では輩の代名詞のように言われ続けておられるサンサンズのギタリストハマ兄さん、ところがどっこい明石地区では先生と呼ばれております。仕事中は寡黙であります。ライブ時では考えられませんが。おじいちゃんおばあちゃんから熱き支持を全面に受けております。ライブ時では考えられませんが。3月までは島田接骨院の浜田先生でしたが、4月13日を持って一国の主と相成りました。「西日本整骨院」やら「ハードコア整骨院」やら「ビビアントロック整骨院」などの周りの無責任な連中による屋号の候補名を尻目に、奥さんヤヨイちゃんによる命名「あおぞら整骨院」にて無事開業。最新鋭の医療機器にて、お身体不調のあなたの整骨はもとより、心をも浜田先生がもみほぐしくれますんで。

詳細は下記までお電話してみてくださいな。


あおぞら整骨院
神戸市西区枝吉1丁目196サンハイツ神明101
078-922-2234
(駐車場完備)


どうぞご贔屓に。
[PR]
by barmyarmy | 2009-04-29 20:00 | friends

Cheer King Death Camp


c0044966_1294976.jpg




黄金週間は毎年、高知から資金強奪にやってくるブラザー達に、恋いこがれて自分とこのレーベルからもアルバムリリースさせてもらったホテルカルフォルニアに、メランコリックドチャクダンステリアでイカリヤにイデリヤな神戸のバッドシーズ。

だもんで神戸黄金週間のカオスは理路整然。

そんな仲間達の隙間をぬってレコードBGMやらかします。
テーマは「CHAOS K.B.」
根っこりますんで。
ほっこりませんよ。


2009/05/03(日) @神戸ヘラバラウンジ
the bondance in Mexico presents
“CHEER KING DEATH CAMP” vol.5 『男道祭』

to feat...
CONGA FURY (from 高知)
MORGUE SIDE CINEMA
zOoOoOm
the bondance in Mexico
dj manowar

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,800yen DOOR/2,000yen



どうぞご贔屓に。
[PR]
by barmyarmy | 2009-04-29 01:50 | sunsons / dee jay

Spray


c0044966_2343854.jpg



西神総合研究所の門を抜けると
一直線に事務所まで
咲き乱れる桜の並木をくぐりながら進む


この一週間の陽気に
ついこのあいだまでの寒さでこらえたつぼみが
一気に
慌てふためき
咲き急ぐ

結局は例年通りの開花なのかもしれないけど
その過程は
実のところ
不安定で


沈んだ声の時よりも
浮かれた声の時の方が
信号が出てるんだろう


断然、春より秋が性に合っているんだろう

踏み込まれてはならないんだろう
踏み込んではならないんだろう
[PR]
by barmyarmy | 2009-04-11 23:14 | to feel

Give Daddy The Knife Cindy


c0044966_2320734.jpg




「ダムドのチケッツ1枚余り有り、南部急用で来れず」
とイシ(リキッドスクリーン)からの天の声。

「オーマイガー!バット、ワーキング!ワーキングよミー!」
と涙声のワタシ。

「おたくんとこのBBSに昨日ギターの兄さんがヴァニアン不参加って書いてましたやん」
と平日の昼間からビール飲んで(推定)キャプテンの入り待ちしてる連中に反撃。

「あれは今井君のエイプリールフールやろう.....笑」
とすでにええ調子(推定)の連中。


本間にヴァニアン来てなかったのね(号泣)
キャプテンが歌ったのね。
それはそれでやっつけも込みで貴重かと思われます。


20年ぐらい前のモーダホール(初来日?)にはあしゅら姉さんやミツルと行った記憶があるのですが、確かライブ当日がコメットの誕生日で、客席からコメットがキャプテンに「バースデー!バースデーよミー!」とのボデーランゲージにキャプテンがバースデーソングを喰らわしてくれたという、末裔まで語り継がれよう自慢話がございます。



しかしなんやかんや言うて見たかった………
[PR]
by barmyarmy | 2009-04-10 23:27 | a day

踵鳴る


c0044966_22521491.jpg



随分と酷使しっ放しだった愛車「ブライアン・ジェイミス」号
グリップに大きな穴が開いてる姿に
「ほほう。クラスティーだな。スパイダーッ!!」
などとシャウトするようなクラストライダーがさすがにおるわけも無く
おまけに自慢のディスクブレーキは走る度
「コーホーコーホー」
とウォーズマンさながらの音がするので
仕事終わりに魂の店オキドキまでダッシュ


1年以上も店に顔すら出さない恩知らずなワタシだが
日記を読むかぎり、それ以上に遊び倒しておる店主
同じ車2台を所有することを合理的だとうすら笑いで話す店主
これだけ神戸の街に最高級チャリンコが走り廻っているのにも
一役も二役も加担しておるのに違いない
んー間違いない


しかしながら、遊びが一流ならば仕事も一流
ディスクもタイヤもグリップもマシーンの調整
プロの仕事にはプロの報酬で応えるのがプロ to プロ
そっと10万円を胸のポケットにしずめたら
「いえいえ」とだまって9万円と小銭を戻す


そんな最高級魂のショップ
「オキドキライフスタイル」

土日も平気で店閉めて店主は遊びに行ったりしますが
どうぞよろしく よろしくどうぞ


帰り道
ブライアン・ジェイミスの
踵鳴る


自転車を漕ぐ
俺の
踵も鳴る
[PR]
by barmyarmy | 2009-04-01 22:56 | friends