紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

拍手喝采


現地回り9 to 7、チビ等も最後はふて寝。
途中、風呂場見とる時に紬がまさかの蛇口開き
お父ちゃん背中びしょびしょ。
もうあそこでええでしょ。
いろいろ疲れたでしょ。


xoxoxo


土曜日は上屋劇場での収穫祭にてヴァーミリオンサンズ観戦。
久々に観る怪獣軍団、リズムにのされました。
今北君とモリヤン、そしてはっちゃんさんのリズム極道ぶりにただただ唖然。
肝です。そして前川師匠はやはり卓越しの姿が一番映えます。
モンキー兄さん、痺れました。拍手喝采。
c0044966_2232143.jpg

new school(死語?)の連中がフロアで繰り出す
サイコビリーとかでいうところのパンチ合戦みたいな
あの格闘スタイルの暴れに巻き込まれて腰ぐねる。
それからずーーーっと右足痺れてます。地獄。
ブルーハーブ見れず。


xoxoxo


やはり、中学からのトラウマは喋り倒すことでしか埋める術を知らなかった。
言霊は怒って怒って、懲らしめにやってきた。
でも、その向こう側を覗いてはもらえんかった。
やっぱり届かん。

希望と絶望が同居するのであれば
希望を見る事よりも、絶望を見ない事を選ぶ。
それがネガティブだと言うなら
そうなんだろう。


xoxoxo


だいぶんとクタクタなので、あれもこれもシャットアウトする。
[PR]
by barmyarmy | 2009-11-30 23:02 | a day

聞き地蔵(hear nothing)


モルグサイドシネマ/さだまさし(本名)の聞き上手っぷりは
こちらの腹の底のまた底にある、眠っているドス黒い衝動を
いとも簡単に人目にさらす恐るべし忍法
あの絶食犯市橋容疑者をも完落ちにさせるであろうその破壊力を
2yangならご理解いただけるはず


久々の心斎橋、DJの出番までとさだまさし(聞き地蔵&本名)
の営むワーキングショップ「エンプティ」に寄ったが最後
骨の髄までさらけ出して、自分自身がエンプティ(オーノー)

恐るべしさだまさし(聞き地蔵&本名)
そして恐るべしtimes together古野(元アーミー)
さらに恐るべしモルグ松岡(泥酔ひんがら目)
本間に恐るべしはモルグ寺尾(副店長成り上がり)

こいつらと朝までつるんでおった日曜日
42歳の明方は、足腰しびれて
よろめく酔っぱらいのお姉ちゃんをも受け止めれず(涙)


年寄りの出番を次回は考慮しなさいハゲゲルゲ


あーおもろかった
クックック!!


c0044966_23124134.gif

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-27 23:13 | friends

六九六区今日は


雨男もやはり存在した
週頭には20%だった降水確率を軽くぶっちぎる本気降り(泣)

レコード詰めたジュラルミンケースをキャリーに積み
傘をさし、難波に向かう42歳の背中と腹揺れる(運動不足)

1年振りの大阪シティー
神戸なんか比でない見事なまでの人っぷり
そりゃ人酔いもしますっちゅーの

さっそうと近鉄難波に降り立った42歳
雨にはナンバウォークだと地下をひた歩くも
ジュラルミン背負って階段駆け上がり地上に出りゃ
そこは見事に日本橋(号泣)


この時点で本日の元気80%を消費した42歳

10年振りのオールナイトに立ち向かえるのか? 

否か?




お次ぎのdee jay


アタメ企画 “BLACK GUM5″
2009/12/06 (sun)
@kobe helluva lounge
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,500yen DOOR/1,800yen

ANODE (from 東京) 
FAAFAAZ 
mu-neujohn 
slap the culture 
アタメ 

DJ…MANOWAR


ご贔屓に。
[PR]
by barmyarmy | 2009-11-23 22:39 | sunsons / dee jay

七五三十五


晴男(not 水野)は存在した
週頭には80%だった降水確率を軽くぶっちぎる
両親は雨あめアメマ〜なのよ(号泣)
なにはともあれ、全ての行事には紬をマスコットキャラクターと化す


最近の暴れっぷりは、保育所でも「女番長」との立派なニックネームを
朝潮そっくりの先生に命名していただいた楓子姫
七五三だとさすがに観念したのか
艶姿の晴姿、今日は一日おしとやか


完全システマティックに流れる一連の拝み作業
拝んでもろとる人数見て
これを一日何セットと暗算
あーぼろい



ちゃんと効いてくださいよ
ちゃんと守ってくださいよ




写真)バカ殿と鶴姫
c0044966_23272726.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-21 23:35 | 紬/楓子

すぐするすむすん


いーふうふてなもんで、その日に入籍かましても
知ってる大半、砂上の楼閣(使い方ちがうかー 笑)


いよいよ張り裂けんばかりになってきたので
いったん意識を飛ばしてみますみせますみさせます。


待ってるぜハニー。



「PUNX PICNIC NIGHT SPECIAL!!!!」
  ~さよならSPICY SPIKY~

09/11/22(sun)@鰻谷sunsui

OPEN 20:00/START 21:00(オールナイト)
ADV ¥2000/DOOR ¥2500

<BAND>
・ZORRO
・GASOLINE(from 三重)
・STRONG BLOSSOM
・MORGUE SIDE CINEMA
・EXBURY(from 東京 ex.THE VICKERS,CRISPY NUTS,THICK BONES)
・DISCAPHORICS(高知)
・suck piggy
・BLOODSHOT FAMIGRIA
・MOHIKAN FAMILY'S
・LOS SKAUTERS

<DJ>
・A-Arai(PLASTIC HEAD/RUDE BOY NIGHT)
・MICKY(CASTELLA)
・MANOWAR(CH records)
・mai
・大義(大義一門)

<PHOTO>
・MraTscH

<SHOP>
・SPICY SPIKY
・Sweet Cherry&Hate Honey's

<SWEETS>
・la vie sucrée


ベイビー、一緒に飛ぼう。
[PR]
by barmyarmy | 2009-11-20 22:43 | sunsons / dee jay

かえで


「みっつ」と指を3本にするのが、まだまだグワシ戦闘機くらいには難しいらしく
中指だけ立てて「みっつ」とやりますが、昨日、楓子「みっつ」になりました。


楓子の誕生日、流行りに敏感な紬は、きっちりと新型インフルに乗っかり
今週末に控えた七五三のお参り、当日キャンセルは全額支払いとの衣装屋&写真屋
そしてどっちにしろ降水確率80%.....ってのに震えながら
あれもやめますこれもやめますと神様に誓っておりまする(泣)
ああ〜マントラーマントラーマントラー。



あーだこーだと理由つけて、日々にらめっこしとりますが
伝えなあかんことが出来たので
なんとか連絡してみようと思うのですが
いかんせん、あかんたれなもんで。
おお〜ポカホンタース。



c0044966_235353.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-18 23:16 | a day

Rock'n (not 六間)


土曜日はミッション遂行の為、チビを預けて朝からカミさんとHDC(not HARDCORE DUDE)へ出陣。担当の営業マンがジャムダンに出入りしてたようなレゲエマンだったので、お互いがっつりハートを掴み掴まれ、ほぼ冗談で話しが進む。世間話を一見の人間にしに来た訳ではないので、当然宿題を与える。話しのはずみで次回現地巡りでの車内には、ミックスしたCDを持っていかなければならなくなったが、ええバイブレーション(レゲエ風)だったので、まあまあ任務遂行に期待をよせている。



トントンと進み思ったより早く終了、2人揃っておったのですっかり観念していた朝からの雨だったが、おやおやのこれは珍事と雨上がり、なんやったら晴れ間も見えてるやんけーってことで鉄人28号を激見しに行く。チビ保育園だが。ってのは二の次で、実のところはお好み焼き喰いに六間へ。仕事場の田中さん(イアンマッケイ酷似)ご推薦のハルナまで。店内、7席ほどの四角いカウンターを皆で囲むオールドスクール、すでにローカルの客で満杯なのを並んでイン。長田のおばちゃんにがっつり囲まれながら、牡蠣のうどんモダンと烏賊のそばモダンを完食。客さばき、調理、気のまわし、会計、すべてをこなす焼き場のおかんパーフェクト。最強。もちろん味もお好みマスター(not メタリカ)。


六間でお好み食べてマルヨネの焼豚買わんような奴は、頑張り過ぎてるオタクよりもうっといのでお土産に.....と店に顔出すも、その後の動きがまだまだハードな1日の予定だったので棄権。当然薔薇ソースも棄権。南無さん。


自転車部隊はひた走る〜。




写真)坪単価なんぼやねーん!最強!
c0044966_23304917.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-15 23:38

妄想暴走第10夜


仕事中に迷い込んでしまった「天が岡」
脱出を図ろうとするも
さすがは西区の魔のバミューダ地域
右も左もさっぱわかりまへん


仕方がないので昔の記憶を頼りに
内海の家を探しながら
各家の表札をおっかけてたら
「黒武者」って表札に遭遇

いろいろ込みで
こんなん水曜スペシャルやん
クックック



んなわけで
妄想暴走の第10話あがりました
秋の夜長のBGMにおひとつ
お付き合いいただければこれ幸いでございます


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓
妄想暴走 too much !! 第10夜



どうぞご贔屓に



c0044966_2344612.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-10 23:45 | radio

ひつじ


たくさん、彼女のドラム姿を観た
驚くほどたくさんのバンドで彼女のドラム姿を観た


おしゃべりの彼女からは想像出来ない
タイトにスマートにしゃんと凛と

時より見せる笑顔が
たまらん猫っぽく
思わずにゃあと呟きそうになる


たくさん、たくさんのバンドで観たけど
ジーザスフィーバーでのチャイナが
一番、心に残ってるなあ
いかしてたなあ



ジーザスフィーバーと珈琲で
ひつじ迎えて



c0044966_229377.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-05 22:22 | friends

P.P.N.S -さSS-


守口のハゲゲルゲ、残念ながら店舗はテンポ落として
フェイドアウトしましたが、ネットではガンガンファイト中。
懲りずにオールナイトのオールバイトで企画打ちます。アホですけど心打ちます。
ハゲゲルゲは絶対現場主義なので、見た事無いバンドでも信用出来ます。
懲りずにdee jayで呼んでもらってます。
しかし、一度も店に顔出さなかったワタクシへのお仕置きは
22:00頃、そして朝の4:00頃と2回に渡ってレコードを回せという
後厄を今年終えるというオヤジには、ガッデームな企画ですが
イッヒビンイッヒに頑張る所存でございます。
男の背中を見に来てください。



「PUNX PICNIC NIGHT SPECIAL!!!!」
  ~さよならSPICY SPIKY~

09/11/22(sun)@鰻谷sunsui

OPEN 20:00/START 21:00(オールナイト)
ADV ¥2000/DOOR ¥2500

<BAND>
・ZORRO
・GASOLINE(from 三重)
・STRONG BLOSSOM
・MORGUE SIDE CINEMA
・EXBURY(from 東京 ex.THE VICKERS,CRISPY NUTS,THICK BONES)
・DISCAPHORICS(高知)
・suck piggy
・BLOODSHOT FAMIGRIA
・MOHIKAN FAMILY'S
・LOS SKAUTERS

<DJ>
・A-Arai(PLASTIC HEAD/RUDE BOY NIGHT)
・MICKY(CASTELLA)
・MANOWAR(CH records)
・mai
・大義(大義一門)

<PHOTO>
・MraTscH

<SHOP>
・SPICY SPIKY
・Sweet Cherry&Hate Honey's

<SWEETS>
・la vie sucrée



本当は2人で......(号泣)
c0044966_2051421.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2009-11-04 20:56 | sunsons / dee jay