紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハローハロー


頂きより戻って来ました。
戻って来れました。


雑踏と喧騒
ハックルベリーに5分
ヘラバラウンジに7分
元町セレナーデに30秒
等は手放してしまいましたが


サンライズとサンセットを手に入れました。
5時起きですけれども。


こゆきよろしく。
勇樹よろしく。
塩屋でよろしく。


xoxoxo


情報をシャットアウトすると
もうちょい慌てるかと思ってたけど
こんなに居心地が良いとは驚いた。

情報も差別化。


xoxoxo


あの横顔を占めにしたい。

遅いのか早いのか
跳ねてるのか
目してるのか

いずれにせよ
占めにしたいくせに
頭の中は占められている。

童貞のガキのように
頭の中ででっかくでっかく
たくさんの想いで膨れ上がってる。


xoxoxo


深夜にどれほどの音量が可能なのかを
この人で試してる最中。

c0044966_1563366.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2010-01-31 02:04 | a day

山があるから登るのさ


やっとこさ荷造りと梱包の頂きが見えました。
すぐにさじを投げる自分ですが
投げたところで状況は全く変わらんので、忍耐忍耐。

その昔、某バンドのツアーにて、運転手が自分だけの東京からの帰り
あまりの眠気に海老名のサービスエリアで30分だけと寝たところ
6時間爆睡かまし、目が覚めたらまだ海老名だった.
というトラウマで今でも目を覚ますもんで。

これよりしばらくネット環境シャットアウトになりますんで
御用の方、携帯にメールくださいませ。


xoxoxo


あーナシ早く聴きてえ〜


xoxoxo


横顔が最高だったな。
やっぱり。


xoxoxo


kasuppa最高やったなー
ライブ前にまわしたトリステザよりも全然格好良かったなー
おもろかったです。
ありがとう原口君。
ありがとうヘラバラウンジ。


xoxoxo


山じゃないしな
丘でもないしな
なので高台から海望みます。

とりあえず街からちょっとだけ離れます。


xoxoxo


完璧。


[PR]
by barmyarmy | 2010-01-21 00:54

ほいやー

c0044966_23462782.jpg


3枚まとめて落とせたぜぇ。
こいつぁ春から縁起がいいぜぇ。
クックック!!


xoxoxo


そんなこと言いながらも
年明けてから、もう死ぬんちゃうかー
と思うほどいろんな奴と会っております。

そしてまじもんで癌ちゃうかー
と疑うほどの腹のさしこみと
いろんな奴からの連絡が入りまくってます。


xoxoxo


だいぶと遅くなりましたが、お正月の赤いコールテンではなく
お正月の赤いディッキーズありがとねー、さだ社長。
思ってたよりも特攻服のえんじ色でしたけども(笑)
またすぐにオーダーします。
円高のうちに。


xoxoxo


リハーサルに導入した最新武器はかなりの戦力であります。
言い訳無用。


xoxoxo


c0044966_23245770.jpg


アタメ企画 “BLACK GUM″ver.6
2010/01/16 (sat)
@kobe helluva lounge
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,800yen DOOR/2,000yen

z-z言語「ウ」
似非浪漫
kasuppa
アタメ

DJ…MANOWAR


新年1発目でございます。
厄抜け直前でございます。
筒抜けにならんように頑張ります。

よろしこ原口君。

皆さんご贔屓に。
[PR]
by barmyarmy | 2010-01-09 23:52 | sunsons / dee jay

曲がった禿鷹(直訳)


あけましたね。
今年は初日からハードに飛ばしております。
ずっと誰かに会っております。
そして下戸がいっちょ前であります(笑)


xoxoxo


年明け早々、初駐禁(泣)
1月19日の厄神さんまでは厄はまだ残っておるのです。
気を抜いてはなりません。


xoxoxo


姫路に家族残して急遽帰還、加藤と初風呂、初お好み、初ギョウザ。
ハイタッチかまして、初元町セレナーデ。
人生いろいろ。ハイボールも身に染みるぜ。


xoxoxo


兄弟を送り出した後はわーちゃんと大人の初珈琲。
八島食堂よりもオープンカフェでの超寒極寒ツアーな気分も有るんだぜ。
帰京してるシンタロウ(Back To Basics)との長電話をはさみ
初掘りとロックンロールエイズへしゃれこめば
辻並(伊丹のマーチン Tone Deaf)と遭遇
掘りに行って掘られる危険を寸前でかわす。


xoxoxo


本日の新譜戦利品
c0044966_2151247.jpg

実はジョシュの追っかけですねん。




今年もよろしゅう。
[PR]
by barmyarmy | 2010-01-02 21:59 | a day