紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Spice Of Life


やっとこさヨシヨシのカレー屋「spice of life」行ってまいりました。4年ぶりの再会ですが、とりあえず全く変わってませんヨシヨシ。お互いチビが出来ましたが。SPASMOM、GRIND ORCHESTRA、NASCA CAR等、いろんなバンドでいろんな場所に一緒にツアーを行った仲間です。ドラム道にラーメン道も極めておった彼ですが、実はカレー道をひた走っておったのです。そんなわけでRJD(ロニージェームスディオ)の追悼も兼ねて、店内はディオがガンガンかかってます。ナンもカレーもサフランライスもタンドリーチキンもチャイも笑顔も、ばりうま&大盛り&低プライスと、庶民&ファットボーイズにはジーザスなお店でございます。わたくしの拙い文章では伝わりません。皆様方、ぜひとも現場まで。

コチラ↓↓↓

spice of life

住  所:箕面市瀬川5丁目2-17 オオトリビル1F
電話番号:090-9885-1842
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
(土日祝は11:00~21:00・火曜定休)


c0044966_23101511.jpg



xoxoxo


要くん(ロウテルコ)とかおりちゃん(ドリルマン)の結婚パーティーに家族で行ってまいりました。スーツ姿にスニーカーの刑事スタイルで司会進行するQちゃん(ドリルマン)に心より敬服しながら、じんるい映像チームをはじめ、スミ姉さん、ノンちゃん(ジーザスフィーバー)、ズン料理長、あっこゴッド姉……たくさんの京都チームとも再会。全11バンドが出演するAIR JAM級のパーティーは終始たくさんの笑顔笑顔笑顔の会場、泥酔していくハマと杉町を尻目に、運転手のワタクシはひたすらコーラで応戦、しまいにゃどテンション炸裂、コズ(ブロンドニューハーフ)のドラムプレイにGS級に失神。カミさんが横におっても「コズ結婚してくれー」。かおりちゃんがドリルマンに入った時から知っているので、お嬢がこんなゴッドママにと大号泣。ええパーティーでした。末永くお幸せに。


c0044966_23285148.jpg



xoxoxo


そんな会場でのメガネーズ。(not なぎら・スチュワート)

c0044966_2330331.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2010-05-30 23:47 | a day

So What


本日、第二回目の鬼コーチ。
力の入れ過ぎで右足の親指以外の指がつる。
先日、岡山で駅前旅館見てる時と同じ症状。
海やったら溺死しとる。
精神と筋肉の疲労、ならびに白目の剥きはニッカに比例する。


xoxoxo


ツイってます。


xoxoxo


この歳になってニッカにはまるとは思わんかった。
毎晩、ちびちびと飲ってますの。ちびちびと。四日市の影響(せい)。


xoxoxo


やさぐれて絶好調なのでひとりでDJ大会。
テッドとテスコとアニマルの3大フェロモンボーカルを
爆音ヘッドフォンでしばく。
さらにやさぐれてオレ上半身裸(42歳)。


not アンチナウヒアレゲェ。


[PR]
by barmyarmy | 2010-05-15 00:37 | a day

ミーのカーのホー


車をゲットしたのでペーパーのカミさんに鬼コーチ。仕事帰り元町で交代しようとしたら、まじもんで怒っておられるご様子なので塩屋まで戻っての大特訓。右へ右へとどんどんと中央へ寄るので、対向来るたびにじわりと汗。こっそりサイドブレーキに右手をかけておるので、いつでもサイタンきったるでーってな格好を噛み締めてみたところで、なんの足しにもならんので町内一周で初日を断念。家の前の自動車学校でもペーパーコースで実地受け取るけど、まだまだ20年のノンキャリを埋めるには大変でっせ。これほどまでの恐怖と胃に痛みを覚えたのは、聚楽館後に全日本見に行って花道で上田馬之助に竹刀振り上げられて奇跡的に真剣白刃取り出来た時以来だ。明日も明後日も鬼コーチだ。


xoxoxo


チビでも勇樹のキャンプ道っぷりは凄いというのがわかるらしく、我が家のチビとカミさんの間ではゆうきっちとの愛称まで飛びかうほど株がうなぎのぼり。すっかり信用を落としてしまっているのでなんとか持ちこたえようとするが、40歳越えて覚えたニッカがどんどんと親父の権威を失墜させていく。コークハイですけど(号泣)。


xoxoxo


そんなわけでジャパエモ(not AOR)。転調のとこで号泣。歌詞間違うとるがな…。







おまけの刑事ゴロンボ。


[PR]
by barmyarmy | 2010-05-12 23:07 | a day

ZingとDesireとHammerと差し入れのたこ焼き


ガクラン海峡のオープニングのごとく、岡山シティにいきり立ったおっさんさんず、あまりののどかさに到着1O分で虜に。10年振りのペパーランドの外壁には、広島のガイ御大が白目を剥く、もはや親殺しにしか見えんOrigin Of (M)のポスターにすっかり驚愕のわたし達。オリジンの新作買わんかったら大将に殺されまっせ。


c0044966_19583469.jpg



Blond New HalfとTill Ewing最高最強。それからコズ結婚してください。人生やり直します(笑)。ジロウ(Idol Punch)を始め、レコ屋時代のお客さんや友達がたくさんおって感激でした。メチャメチャおもろかったです。ケッチ石原君、おおきに。





全然関係ないんですけど
日本のデ・ニーロとトシロウ(flashlight experience)
(not AOR)


[PR]
by barmyarmy | 2010-05-09 20:54 | a day

フキダシくりだし


BGMかけっぱなし。
ゲットした車すっ飛ばし。
キャンプぶちかまし。
矢田(タイガー)超ぶっ飛ばし。

敢闘賞はゆうこちゃん(AMG not アーマーゲー)
技能賞はマキタ君(FUTURES)

んなわけでゴールデンウィーク笑いっぱなし。


xoxoxo


今朝、旅立ちます。
岡山の方々、遊びましょうぞ。


2010/05/08 (SAT) @岡山PEPPER LAND

ケッチ presents『フキダシくりだし』
- BLONDnewHALF & TAKE BACK THE BEERS! Release Party -

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1,500 / DOOR \2,000 / +1Drink \500

・BLONDnewHALF(神戸)
・SUNSONS(神戸)
・TAKE BACK THE BEERS!(東京)
・RAT CHILD(東京)
・駅前旅館
・LIVE CLEAN STAY YOUNG
・本松洋子
・MOCMOCREW
・Till Ewing
・MILESTONE
・ケッチ


xoxoxo


憧れ。


[PR]
by barmyarmy | 2010-05-08 07:04 | sunsons / dee jay