紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

etc(not Electronic Toll Collection System)


湿気120でも、乗り切ったらんかいー。
ハラショーか、それともハマショーなのか。
お楽しみに。



2010/07/18(sun)@京都ソクラテス
HIKIGANE presents
「OVER RELOAD vol.2」
open 18:00/start 18:30
adv/door 1,800-プラス1ドリンク

HIKIGANE
フリントロックス(東京)
FIRLS GO-YLE
ANTI-SPECTACLE
sunsons

c0044966_14314299.gif



xoxoxo


ネタだいぶと仕入れました
たまにはコスプってみるか……


2010/07/10(sat) @神戸VARIT
「Kobe Metal Night vol.5」
OPEN 18:00 / start 19:00
adv 1,500 / door 2,000

☆ABUDNESS(as LOUDNESS)  
☆前田美波里 (as 浜田麻里) 
☆ARTNATURE (as EARTHSHAKER) 
☆44MAGNUM? (as 44MAGNUM)  
...and DJ:MANOWAR   

c0044966_14405335.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2010-06-27 14:54 | sunsons / dee jay

憚りながら


梅田でのレコードサマーカーニバルに出陣
全日本プロレスのサマーカーニバルも暑かったが
今日の梅田も汁男優が吹かせるそれのように
ナニが吹き出しっぱなしの激暑エバリッション
3時間かけてゲットしたカモンフィルザノイズを片手に
下戸の夢である真っ昼間からの正宗屋に濡れ鼠4匹
汁男優、ヤンマー、チンコヘッドの諸氏
大笑いをありがとう
次回は夜更かしで希望
おかげさんで帰宅後もずーーっとニッカを呷ってま


xoxoxo


本日、梅田タワーでゲットいたしました。
待ちに待っておりましたアルバムでございます。
シングルの曲も収録の全13曲。
四十路(not 西条)を越えたおっさんでも
胸がキュインキュインの完全告知京楽仕様。
たまりません。是非ゲットしてくださいな。

c0044966_2326055.jpg



xoxoxo


明日は婦人会なのでチビと戦争。
誰か助けてください…。
[PR]
by barmyarmy | 2010-06-26 23:36 | a day

The Days Has No End


久しぶりに再会した年下のギターヒーロー達は
変わらずかっこええままでした
自分んとこでやつらの作品をリリースしてたことを
誇りに思います


xoxoxo


真っ昼間のアメ村で落としのサダに完落ちにされ
ふらふらのまま、真っ昼間のニューライトで
パートタイム中にルービーを呑むツの字

中学の時の聖地、お好み焼き屋「ピー」での
「ブラジル」にも匹敵する、
ニューライトの「メキシコサラダ」にワタクシ涙しました


xoxoxo


真っ昼間から遊び過ぎまして

ンゴー……
ンゲー……

ングー兄さんとの夜更かし出来ませんでした

残念


xoxoxo


急遽決行となったお肉大会
べっぴんさんのほお紅も爆乳も
おとこまえの酔いっぷりも
全ては子供連中の笑顔の前に

天竺すげーな
王将先輩も一度招待せねば
とりあえずは天竺君と呼んでください


xoxoxo


そんな週末


xoxoxo


キュースちゃうで


[PR]
by barmyarmy | 2010-06-23 23:51 | a day

Heart Attack(not 不整脈、心筋梗塞、脳梗塞)


昼間
対向の右折レーンで左折の指示器出しながら
直進してきたじいちゃんに
右手の親指を立てて絶賛支持したら
左手の中指立てて大笑いでかっ飛ばして行った。
かっけー。


xoxoxo


怪物くんの稲森いずみが眩しすぎてクラクラ
世間的には最終回放送されて終わってるんでしょうが
個人的には録画で追っかけてるのでまだまだクラクラ
あの影、あの瞳、あの……ドキドキでフラフラですわ


xoxoxo


モラルと戦っております
決してインモラルな野郎ではありませんが
モラルと戦っております
ルールはルール……

あー戦っております


xoxoxo


禁断とアブノーマルの違いを
溜池ゴロー先生が力説しておられました
よーく分かります


xoxoxo


ジャンボ散りました……


xoxoxo


チホ(?)がバイク乗る件はいらんと思う…


[PR]
by barmyarmy | 2010-06-16 23:20 | a day

無縁の縁


街で顔を合わせても気づかない
聴いたことがあるのは1曲だけ
やっとyou tubeでその姿を体験する

尊敬する人たちが、ずっと
何かのタイミングで口にするので
知り合いではないその人が
とても身近に感じていた

隙間隙間を埋めるように
その狭間通し
気配感じてたのか


木村が呟いた
「無縁の縁ですね」


BARのカウンターをすぅっと風が抜けた


xoxoxo


今年もコスプレ選手権「K.M.N」(神戸メタルナイト)でDJやります。
今年は80年ジャパメタオンリーの出演みたいです。
気合い入れてネタをディグしとりますが
微妙にA級80年メタルのアナログ高いっす。
元町でも50円〜100円では拾えません。
ANVILに1000円も出したぞ。
成功者ちゃうっちゅーの。
MANOWARは一回もかけたことないんですけどね。
詳細またアップします。


xoxoxo


高知から大量の貢ぎ物
このご時世にまさかの大量リリース
社長、天才秀才ばか?
ひたすらリスペクトします
BGMではやっつけられんテンションのブツだらけに
ニッカあおらず向き合って(not 剥き)心して聴きます


c0044966_16161774.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2010-06-13 16:21 | a day

影響(せい)


ロクデナシの自分ですが、病院開業医、歯医者、NHKアナウンサー、雑誌編集者、TVプロデューサー、某理髪チェーン店オーナー、自衛隊幹部、泣き屋、拝み屋、お好み焼き屋……と様々な職種の中高の同級生に恵まれてまして、おかげさんでもろもろの恩恵を受けております。そんなわけで病院先生にはこちらで勝手に自分の主治医と決めつけ、全身麻酔で胃カメラ飲んだり、インフルエンザの注射を真っ先に射ってもらったりと、常日頃無理を聞いてもろとるのですよ。先日、少々やっかいな症状が出たもんで、早速主治医に相談したところ、それはやっかいだとのことだったので飛んで行き、診てもらったところ、やっかいそうなところはとりあえずクリアな感じだったので胸をなでおろしたのですけど、別のやっかいなんがその原因ちゃうかーってことで検査受けんとあきません。これを機会に全部やっつけたれーとのことですので、やっつけることにしますの。下戸の夢でもあった、医者に酒を止められるってのがひじょーに嬉しく、こっそり四十路で覚えたニッカを買いに走ったりして、ちょびっと楽しんでおります。尚、万が一があれば、四日市くんだりに化けてでますんで。


xoxoxo


田尻店長、やはり夜は無理でした。ごめん……。
また次回に……。


xoxoxo


ライブハウスでの兄妹。

c0044966_2212359.jpg

[PR]
by barmyarmy | 2010-06-06 22:16 | a day

お洒落と駄洒落


そこに生がなければ
どんなに光っとろうが
どんなに腐っとろうが
心躍動せん


xoxoxo


生きるべく日常の違いを理解する

場末のスナックもクラブのフロアも
ライブハウスのカウンターも
石畳も戒律も
カラーもモノクロも

見てるとこ全然ちゃう
再度理解する

ずっとこの構図のままやろか
カルチャーの相違よりも厳しいもんある

もっとシワを見て
もっと史話を聞いて


xoxoxo


やっぱり東研作よりも芹沢家やろ
それにしては年齢的なもんが合わんな
んー


xoxoxo


本日、勝手に任命した主治医(同級生)にかかってきます(号泣)
[PR]
by barmyarmy | 2010-06-05 07:30 | a day