紬/楓子barmy army

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウルブタ天歯


ツヤマ画伯の個展は
大小(笑)もろもろの作品が
カオスエキスで整頓されて

子供部屋かと思いきや
実は中学校の部室
散らかってても
ちゃんと整頓されてるのよ


ングーもダベル
ザックもダベル
マスターもダベル

盛ガールもメメントモリもアンディモリも
ダベルダベルダベル


旦那衆、皆、ひたすらダベル


そして旦那クラブをちゃんとホストする
ツヤマの大将のええ男っぷりに心のM−150


なんやチカラ漲りましたぜ
おおきに



追伸
集っているだんな連中自体が作品みたいなもん



xoxoxo



今日のライブがんばろっと


xoxoxo



部室部 部長


[PR]
by barmyarmy | 2010-07-31 02:30 | friends

クキパン


ズン&アッコちゃん
ターコファミリー
上甲親子
ジェームス山、いらっしゃいませ。

押し寿司作ってきてもらい
天ぷら揚げてもらい
素麺お土産にもらい

あまり時間が無くって
ちょいとバタバタでしたけども
それでもベロベロで
笑いっぱなしで

うちの家なのに
すっかりおもてなしされて
すみません

これに懲りずに
またおいでくださいませ



完全正装
c0044966_0502798.jpg




xoxoxo



そんなこんなで今週末
ヘラバラウンジの5周年記念ライブに出陣!!


「Helluva Lounge 5周年企画 vol.1」
2010/07/31(sat)@kobe helluva lounge
OPEN/18:30 START/19:30
ADV/1,500yen DOOR/1,800yen

SUNSONS
Isseki's Funkberater
THE YOUNG PENNSYLVANIANS

…and ゲスト有り?!

FOOD : くしかつこうぞう


c0044966_0561016.jpg



是非是非。


xoxoxo


盛りガール……
[PR]
by barmyarmy | 2010-07-29 01:00 | a day

起死回生


2日間高熱にやられほぼ食事とれず
ようやく熱から解放されても
まだ食のどを通らず


しかし、仕事で動きまくった身体は妙にほぐされ
なんだか無駄なものを軽く取り除いたような
実際、体重も2日で4キロほど落ちて
ちょいとシェイプされると
少し感覚も澄まされる


あまりの月のあかりに
音を止めてベランダに陣取る


皆寝ついた家の中 
一人と一匹


ただただ
我々は月のあかりを浴びるもの


xoxoxo


いろいろ込みでベース凄いと。
青春でしたし。


[PR]
by barmyarmy | 2010-07-24 03:19 | to feel

金曜日の天使


メタルナイトご来場ありがとうございました。
いつもモテモテにしていただけます。
熟女の皆様方、指であごをしゃくっておいでおいでしないでください。
ティーンネイジャーになるじゃないですか。
来年もお待ちしております。


xoxoxo


明晩は京都にサンサンズ出陣いたします。
ニッカりと白目ナイトにしてみましょうぞ。
剥いて剥いて剥きまくる。

2010/07/18(sun)@京都ソクラテス
HIKIGANE presents
「OVER RELOAD vol.2」
open 18:00/start 18:30
adv/door 1,800-プラス1ドリンク

HIKIGANE
フリントロックス(東京)
GIRLS GO-YLE
ANTI-SPECTACLE(SxOxB、drillman)
sunsons

剥き剥きやで。


xoxoxo


閃いた!
神戸でニッカナイト!
あのメンツで!


xoxoxo


福岡ユタカは作曲もしてたんやね。
まあまあ青春やったりしまんねん。


[PR]
by barmyarmy | 2010-07-17 21:07 | a day

予告投球


明日は「K.M.N」(not キン肉マン)、ドキュメント映画で泣き(大嘘)、25年前に行った大阪南港でのスーパーロックフェスでの1曲目メタルオンメタルに敬意を表して、一発目はメタルオンメタルでの予告投球じゃい。





xoxoxo


義経の握りはストレート。
帰る男が返す男になり、返す男が帰る男になる。
あー予告投球の怖さよ。


xoxoxo


当時は26インチのバスドラ2発におったまげたもんだ……。


xoxoxo


んなわけで神戸メタルナイトでお待ちしとります。
[PR]
by barmyarmy | 2010-07-09 23:30 | sunsons / dee jay

ボルタレンホリック


久方ぶりにやってまいりました尿管結石
激痛激痛激痛激痛
いままでの全ての悪事を懺悔します
なので痛みから解放してください


xoxoxo


自爆テロも可能なくらいの激痛が
病院でバシっと針ぶちこみますと
30秒で激痛からレバノン解放
根本的に何も解決されてないのに
痛みはすっかりのすっきり
あの痛みを完全にはぐらかすくらいに
どの神経をどれくらいはぐらかしてんのやろか
こわすぎ
くわばらくわばら


xoxoxo



男の背中。


[PR]
by barmyarmy | 2010-07-03 14:03 | a day